5月 12日(土)
最近、ママお片づけで忙しくて遊んでもらえない;;
でも今日はパルさんに行けたんだぁ〜〜〜(*^・^*)
新しいカートも届いたよ♪♪三人乗っても平気だよ♪
 
らんりんぽてプロレスです(*^・^*)
 
ももお兄ちゃんとくーちゃんも来たんだよ♪
ぺぺおねえちゃんもぉ〜〜〜
みんな揃って遊べて嬉しいです♪
くーちゃんとぺぺお姉ちゃんとぽてちゃんのコスプレ♪
ももお兄ちゃんはトリミング中です〜〜♪

あたしの妹、めぐちゃんとツーショット♪
 
今日もとっても楽しかったです♪
さいきん、おくるまがヘンでちゅね?
るん太用シートが置いてあるからねぇ〜〜
でも、ここも乗り心地よくって好きだわ(*"ー"*)フフッ♪
 
おちょともみやちゅいでちゅね♪