5月 19日(土)
昨日と一昨日、二日かけてゴミ屋のおっちゃんに荷物出してもらったよ♪
あまりの荷物で一日じゃ無理だったんだって(*"ー"*)フフッ♪
後は、荷物がなくなったところを片付けて、、、
タンスやテーブルを運ばないといけないんだけど・・・
今日は休憩してパルさんで遊びます♪
くうたんに途中の駅まで迎えに来てもらい・・・
ホームセンターでお買い物をしてパルさんへゴー♪♪
電車の中も新しいカートは広々です♪ お買い物中ぽてちゃんが乗っても大丈夫♪

せっかく遊べると思ったのに、トリミング;;
キョーはふたりいっちょにできまちゅね♪
可愛くなったかしら?????
 
あたちたちがいないあいだにワッフルたべてまちたね?
これは あたちのぶんでちゅかね・・・・・

りんたん、あたしも食べてないんだから一人で取っちゃダメだよ!! ジィ〜〜〜

おやつがあるとこに集まるあたし達♪
いつもの「らんりんぽてプロレス♪」
 
ぽてちゃんのゴーグル借りてみました♪可愛い?(*"ー"*)フフッ♪
 
ママ!このお写真の撮りかたはやめてください!!
そう、りんたんのほうから撮ってね♪
遠近法ってやつであたし小さく見えるでしょ (ё_ё)ウフッ☆
 
今日はパパのお迎えが遅くなったので、パル君達のご飯までいただいちゃった♪
とっても美味しかったんだよぉ〜〜(*"ー"*)フフッ♪
パルママさん、ありがとございましたぁ〜〜♪
 

 
5月 14日(月)
新しいカートでおでかけ〜〜〜♪
広くって乗りやすいね〜(*"ー"*)フフッ♪
 
あれ?ここは病院;;
ねえたん、やっぱりかくれまちゅね(*"ー"*)フフッ♪
 
お耳とオメメとフロントライン。フルコースだぁ〜。。
 
せっかく迎賓館に来てるのに、忙しいからってすぐにお帰り;;
お日様ガンガンで暑いのでネットを半分閉めました。
なんで半分かって?だって あたしお外見たいもん♪
 

マンションの外壁塗り替え工事が始まるので
ベランダに置いてある物を片付けないといけないけど、 家の中も荷物でごちゃごちゃ。。。
思い切っていらない物を全部捨ててお部屋の大改造を計画中。
ママ忙しくってあんまり遊べません;; 早く終わらないかなぁ〜