5月 27日(日)
どうにか あたし達のお部屋できたかな??
ママのミシンまで引っ越してきたから、狭くなっちゃたかしら??
でも、遊ぶスペースあるからいいかぁ〜(*^・^*)
これでママがヌイヌイしてても いっちょにいれるね♪
左のメッシュサークルの向うにミシンがあります♪
あたし達はミシンのとこには入れないようになってるけど、ママは見えるよ♪

ママが落としたハンガーゲット♪♪
ねえたん、あたちもあちょびたいでちゅよぉ〜〜〜


昨日、るん太も帰ったし、、、
オネエの部屋の片付けやり直しと(慌てて押し込んだだけだったから)
リビングも、まだまだお片付け、、、ママまだ忙しいです〜(*^・^*)

 
5月 24日(木)
ママのお掃除中るん太と遊びました♪
まだまだお片付け終わりませ〜〜ん(*^・^*)


 
5月 23日(水)
あたしのシッポ貧弱ぅ〜〜〜
早く行って可愛くしてもらわなくっちゃ。。。
 
歩くとシッポが見えるから、カートに乗って隠しちゃえ♪
 
ママ達ご飯食べてる間に完成♪♪
やっと遊べるよ(*"ー"*)フフッ♪ねえたん、まってまちたぁ〜〜(*^・^*)

どう?どう?可愛いかなぁ〜(*"ー"*)フフッ♪
  
いっぱい遊んでたらオネエからお電話が・・・
オニイが風邪引いちゃったからオネエとるん太 家に非難に来るって・・・
やばい!!!!!
オネエのお部屋、まだゴチャゴチャだよぉ〜〜
ママ、あたし達のお部屋の片付けからやってたもん。。
急いで帰ってオネエたちが寝れるようにして迎えに行かなくっちゃ!!
 
  
ぽてちゃんとバイバイして、ダッシュで帰りましたぁ〜(*"ー"*)フフッ♪
夜帰ってきたるん太にご挨拶♪ 今日は怖くなかったよ♪♪
おもちゃを持っていってあげたんだ(*"ー"*)フフッ♪
 
ミルクのいい匂い(*^・^*)
 

 
5月 22日(火)
ママ、家の中メチャメチャにしてお掃除奮闘中〜♪
でも、きょうはぷりんお姉ちゃんとみるくお姉ちゃんのお写真撮影なので
迎賓館にお出かけします〜(*"ー"*)フフッ♪
歩いたりカートに乗ったり、楽チン、楽チン♪♪
 
 
お姉ちゃん達、がんばってますぅ〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 
ごほうびのおやつですね♪
いいなぁ〜、あたし何にもしてないけど欲しいなぁ〜〜
やった♪ジーっと見てたらもらえちゃいました(*"ー"*)フフッ♪

りんたんがいないとさみしいなぁ。。。
りんたんいないとカートも広すぎだわ;;
りんたんね、今シッポにカラー入れてもらってるの♪
今日は一人しか出来ないからあたしは明日なんだ;;