6月 1日(金)
お散歩バックに裏をつけて完成♪♪♪
ママ、ポッケもがんばってつけてまちたよ♪
お散歩とブラッシング用品を入れてお散歩開始〜(*"ー"*)フフッ♪

久しぶりにお外でブラッシング♪ ムチとんでまちぇんか???
大丈夫♪バックに「虫よけ四十日香」ぶら下げてるから(*^・^*)
じゃ、あんちんでちゅね♪
あたしは周りが気になるけど、りんたんくつろいでるね♪
 
りんたん、お帰りするんだよ。。。
まだネンネちたいでちゅぅ〜〜〜;;
 
仕方ないなぁ〜、ママ バック作って正解だったね(*^・^*)
らくちんでちゅよ♪ ねえたん、ガンバッテあるいてくだちゃ〜い(*^・^*)
 

 
5月 30日(水)
今日は迎賓館です♪♪ レストランに行ってビックリ!!!!!
カフェがドックランになってる♪♪♪
これで夏の暑い日も遊べるねぇ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 
知らないお友達にも「こんにちは♪」いっぱい遊んでもらいました♪
  
ふ〜、疲れちゃったね♪ 
もうすぐぽてちゃんが来るから、また遊べるね(*"ー"*) それまでキューケ〜♪
 
ぽてちゃんとプロレスしてたら、、ぽてちゃん乗っかってくるの♪
あたしに乗ろうなんて10年早いわ♪ あ〜、りんたんは乗られちゃうのね・・・
あたしが乗って守ってあげるよ(*"ー"*)フフッ♪
ねえたんのほうがおもいでちゅよぉ〜〜〜〜!!
ありゃ、ごめんなさい。。。
 
おやつにしようと思ったら・・・
ぽてちゃんの向うでネンネしてたはずのまろんお姉ちゃん。
おやつにつられて「ズン、ズン、ズン!」って近づいてきたの(*^・^*)
ぽてちゃん、気付かなかったから最後ビックリしてた♪
ビックリぽてちゃん、かわいかったねぇ〜〜(*"ー"*)フフッ♪

いっぱい遊べてたのしかったです〜〜♪

 
5月 29日(火)
どうにか片付けも終わり・・・今日はおばあちゃんの病院の日。
おばあちゃんの病院から帰ってきてママがヌイヌイ始めました♪
いらないジーパン使ってバック作るんだって(*"ー"*)フフッ♪
気まぐれりんたんが歩かなくなったとき用のバック、夏用です♪
 
本当は裏をつけないといけないんだけどなぁ〜〜
ママ、めんどくちゃがりだから、、、
いつ完成するかしらね(*"ー"*)フフッ♪  りんたん試し乗り〜(*^・^*)