6月 9日(土)
久しぶりのパルさん♪
たまに行くとトリミングされちゃう・・・普通に遊びにいきたいなぁ〜〜;;
あたしがキレイにしてもらってる間に りんたんコスプレ??
ママぁ〜、これは あたまにちゅけるものじゃないでちゅよ。。。
でも、ぽてちゃんにあってまちゅぅ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 
ぽてちゃん、あたちよりしゅきな子できたみたい;;
しゃっきから あたちムチちゃれてまちゅよ(*^・^*)

りんたん、お待たせ♪ さ、次はりんたんの番よ(*^・^*)
ねえたん、一人でおやちゅたべちゃダメでちゅよ♪
  
ナミちゃん、「待て」の練習??
大きいおやつと小さいおやつ♪ 「よし!」のお声で・・・
ちょっと悩んで右、左、右、見て・・・しっかり大きい方から食べました♪

お外にワンコがいるの。 みんなで「ワン ワン ワン!」
あれぇ〜〜?、ナミちゃん。。。パル君の後ろから・・・・・
うそぉ〜!!!乗っかっちゃってるよ!!
パルお兄ちゃんよりナミちゃんの方が強いの?????

りんたんのシャンプーが終わったのでコスプレだよぉ〜〜♪
ちゃっきのはムネでちたか(*^・^*)ボインちゃんでちゅ♪♪
 
今日もたくさんのお友達と会えて嬉しかったです♪
こんどはトリミングなちでパルしゃんにちゅれていってね♪
 

 
6月 6日(水)
今日も迎賓館♪
昨日一日お留守番だったんだもん、今日はいっぱい遊んでね♪
 
今日のお洋服は2年前のお洋服♪
ちょっとピチピチだけど、入ってよかったぁ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
  
あっちのオトモダチ、おやちゅもらってまちゅね。。。
しつけ教室みたいだから、もらいに行っちゃいけないんだよ。
ふぅ〜ん、ちゅまんないでちゅ。。。

こっちで らんりんぽてプロレスして遊ぼう♪
 
まろんお姉ちゃんのママのバック、おやつが入ってる♪
ぽてちゃんと まろんお姉ちゃん必死で探してるけど、見つからない(*"ー"*)フフッ♪
ぷりんお姉ちゃんも見てるねぇ〜〜〜(*^・^*)

ぽてちゃんのママにお洋服もらったよ♪
とっても可愛いピンクのキャミ♪ ステキでしょ〜〜
最近ママがお洋服作ってくれないから とっても嬉しいです♪♪
 
みんなで遊ぼうと思ったら・・・この前のパピヨンちゃん。
またまた りんたんのストーカー。。。
オヨーフクひっぱらないでくだちゃい;; イスににげちゃえ!
 
今度は大きいワンコだ!!!!!りんたん危ない「わん、わん、わん!」
こわくないでちゅよぉ〜〜 ごあいちゃちゅちまちゅ。
  
あたしが怖がってうるさいから抱っこされちゃったけど・・・
まだまだ怖いなぁ〜〜〜〜〜「う〜〜〜〜〜;;」
 

 
6月 5日(火)
今日は朝からママお出かけでした。。。
るんたんとあちょんできたんだって。
あたしたちとはチョットしか遊んでもらえなかったよぉ〜〜〜;;
 
遊んでくれるのかと思ったら「待て」の練習だしぃ〜〜〜(;´Д`)…ハァ
 

 
6月 4日(月)
今日でりんたんが家に来て2年になります♪
あたしの3年記念日はママが一番忙しくってお家メチャメチャの時だったから・・・
今日、りんたんと一緒にお祝いします(*"ー"*)フフッ♪
久しぶりのケーキ♪うれしいんだけど・・・・・
ちぇっかくのケーキなのに・・・  あたち はやくたべたいのに・・・
だって、他のわんこがいっぱいいるよ・・・みんなケーキを狙ってる。。
 
ねえたん、カメラみてくだちゃいよ!!
いちゅまでも たべれまちぇんよ!!
 
いちゅまで またちぇるんでちゅかぁ〜〜!!!

もうまてないでちゅよ。。。
ごめん、待っててよぉ〜〜〜
 
はい、ポーズ(*"ー"*)フフッ♪やっとたべれまちゅ・・・

あたし達だけじゃ多いからぽてちゃんも食べるの手伝ってね(*^・^*)
 
食後の運動なんだけど・・・りんたん、パピヨンちゃんに気に入られてるなぁ〜
カートににげこんだのに・・・ガリガリうるちゃいでちゅ・・・
 
パピヨンちゃん、あたしと遊びたいのぉ〜〜??
さっきまでりんたん追っかけてたのに(*"ー"*)フフッ♪
じゃ、チョットだけね♪ 
 
さぁ、りんたんも出てきて らんりんぽてプロレスがんばろ〜♪
ぽてちゃんあいてなら まけまちぇんよ♪♪
 
疲れたけど楽しかったです〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪