6月 17日(日)
今日はね、本当はあたし達お留守番の日だったんだけど
嬉しいお誘いがあったのでパルさんにぶっ飛んで行きました♪
ほんと、ママのご用意ちゅるの、はやかったでちゅねぇ〜(*^・^*)
久しぶりのチームぼんちゃん、うれしいですぅ〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 
ぼん兄ちゃんはねえたんに取られちゃったけど・・・
キョーはぼく兄ちゃんがあそんでくれたの、うれちいな(*"ー"*)フフッ♪
  
今日はね、パル君達のんびりネンネしてたんだよ
看板犬はチームぼんちゃんにおまかせしてママさんとも遊べてよかったね♪
ナミちゃんも珍しくおとなしかったよ♪
ぼん兄ちゃんがいるとナミちゃんおとなしいの、不思議だなぁ〜(*"ー"*)フフッ♪

チームぼんちゃんのコスプレ、いつ見てもステキだなぁ〜♪

またまた今日もお写真少ないんだ〜〜〜
ママお喋りに夢中なんだもん;;
あたしとぼん兄ちゃんのツーショットも欲しかったな;;
今日はあんまりお時間なかったけど・・・
今度はぼん兄ちゃん、遊んでね♪♪♪

 
6月 15日(金)
今日は新しいお友達に会えるんだって(*^・^*)
久しぶりにワンカフェさんにお出かけです♪
でも、ママ達お喋りに夢中でお写真少ない!!!!!
久しぶりにチェリーママさんにも会えたし、
トリミングのお兄ちゃんにも遊んでもらったの(*^・^*)

新しいお友達は、、、
まろんちゃんの親戚さんのミューシャちゃんと妹の小梅ちゃん。
そのお友達のりりーちゃんとぼたんちゃんとすみれちゃん♪♪♪
チェリーちゃんともみじちゃんもご出勤♪
みんなでおやつに群がったり、群がったり、群がったり・・・

って、こんなお写真ばっかり撮らないでよぉ〜〜〜〜!!
 

ちゃんと集合写真も撮れました(*^・^*)
って、これだけ???
  
今日はママがおサボリしてお写真が少ないので
日記書く気になれなくって・・・またまとめ書きしちゃったわ;;

 
6月 14日(木)
梅雨入りって、、、おもしろくないなぁ〜〜
雨が降って遊べないって事なんだね。。。 ひまなのでワンジャラシであちょびまちゅ♪

ウルウル、はやくこないかなぁ〜〜〜
  
うふふ・・・♪
横取りゲェ〜〜ット!!!


 
6月 13日(水)
最近ママ、ガタガタ始めたよ(*^・^*)
久しぶりに出来たのはあたし達とぽてちゃん達のお洋服。
この前可愛いキャミもらったから、ママ頑張ってた♪
ぽてちゃんにもシュカートちゅいてまちゅ(*≧m≦*)ププッ

今から迎賓館なんだ♪
  
今日のランチはハンバーグと魚の煮付け(*^・^*)
これで800円は安いけど、、、ドリンク少ない。 サービスだから仕方ないかぁ〜〜(*^・^*)
 
ん〜〜、今日は暑いからかなぁ〜〜??
カフェはクーラー効いてるけど遊ぶ気しないなぁ〜〜
 
ぽてちゃんも あちょばないでちゅね。。。
 
ドックランに上がってみよう♪♪
でも、ちょっと探検して終わり。。。
 
三人カートに入ってショップでおやつ買ってもらうことにしよう♪
今日はあんまり遊ばなかったけど、「ママの運動」って事でいいかぁ〜(*^・^*)

ところで・・・りんたんの座りかた、おかしくない??