6月 24日(日)
朝、早起きしてお散歩です〜〜〜♪
パパは昨日ネンネしてたから あたしが道案内してあげるよ♪
大好きな川が見えたからパパを連れて行ったのに・・・
ここは道じゃなかったんだって。。。
アハハッ♪ 急いで帰らなきゃ(*"ー"*)フフッ♪

ねえたんにまかちぇるとロクなことないんだから・・・
ここなら安心して遊べるね♪
 
雨が降る前に帰りたかったのに、もう雨降ってきちゃったね・・・
行きたいとこ、いろいろあったのになぁ〜〜〜

途中でチョットお外に出てみたらビチョビチョ。。。
どこにも行かずにまっすぐ帰ります〜〜


 
6月 23日(土)
パパのお仕事について長野に行きます♪
だから昨日ビョーインでへんなことちゃれたんでちゅね♪
早起きしたから途中で休憩(*^・^*)
ドックランに入ろうと思ったら中に大きいワンコがいるんだ。。。
なかであちょびたいのに・・・ ちゅまんないなぁ〜〜

いつもだったら寝てる時間だもん。。。まだ眠いよ。。。
  
今度はちょっとお散歩します♪
ドックランはないけど、お散歩にステキな道があるよ(*^・^*)
お水のんで休憩〜〜〜♪
 
長野のドックカフェでご飯を食べます
パパのお仕事が終わるまで、ここでお留守番です〜〜(*^・^*)
お庭に出て遊べるし、ステキなところです♪

ただ1つ問題が・・・
このお店の看板犬は、私の苦手な黒ラブちゃんなの。。。
怖いから遊べないよぉ〜〜〜〜
  
怖くてカートに入っても気になるなぁ〜〜〜

ねえたん、こわがりなんだから・・・
むこうにいるからだいじょーぶでちゅよ!!
 
あたしが怖がって「わんわん」言うので、お外でお散歩しながらパパを待ちました♪
暑くなくて涼しくて、とっても気持ちのいいお散歩でした(*^・^*)
パパが迎えに来てくれて、高山の「わんわんパラダイスホテル」に到着♪
お食事まで時間があるのでお散歩しました。
 
お水が流れて涼しそうだねぇ〜〜〜
りんたん、あっちに行ってみようよ♪♪
ジャリジャリちて あるきにくいでちゅよぉ〜〜;;

そんなことないよ♪ お水飲めるのかなぁ〜〜??
 
ねえたん、おっこちまちゅよ!! あぶないでちゅ〜!

あたちは もういいでちゅ、、アンヨいたくてあるけまちぇん。
 
やっと ゴハンのじかんでちゅ♪
あたちたちはササミのミートボールをトッピングちてもらいまちた♪

今日は疲れたのですぐに爆睡です〜〜(*^・^*)


 
6月 22日(金)
今日は雨だからお散歩が出来ません;;
でも、お車に乗せてもらって病院に行きました♪
りんたん、余裕の笑顔だね♪♪ ありゃぁ〜〜、おちりがヘンなかんじでちゅよ・・・

お耳掃除になると りんたん泣き叫び〜〜〜
怖いなぁ〜、先生「まだ何もしてないよ」って言ってるのに
りんたん泣いてるよぉ〜〜
  
エヘヘッ♪ らくちょーでちたよ♪♪
終わったとたん元気なりんたん(*^・^*)
 
楽勝なのは、あたし♪♪ エッ!!先生何するんですか???レディのお尻に失礼な!!
お熱も測るなんて聞いてないよぉ〜〜〜〜〜;;

りんたんで時間かかっちゃったけど、やっと終わってカフェへ行きます♪♪
4姉妹ちゃんが待っててくれたよぉ〜〜
ふたぁ〜り、さんにん、四人〜〜♪

ごにん〜〜〜♪
ここで問題なのが、あたし。。。
大きいワンコがいるので、ワンワン言っちゃってお座りなんか出来ないわ;;
   
いっぱい遊んで帰ったら「暑い!!!!!」
ママにクーラー入れてもらって、おネンネです(*^・^*)
あたし達は気持ちいいのにママってばお腹にタオルケットかけるの。
りんたんが「ヘソ天」するから お腹壊さないか心配してるんだ。
大丈夫なのになぁ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪


 
6月 21日(木)
最近、ママがガタガタ始めたので暇だなぁ〜〜〜

出来たお洋服です(*^・^*)
  
夕方のお散歩が終わってママとお風呂に入ります♪
マイクロバブルのお風呂、ママに抱っこしてもらって入りました(*^・^*)
お風呂でママと遊んで疲れちゃったよ♪♪
 
りんたんは暴れてたのでお写真ナシです(*^・^*)
二人終わってごほうびのおやつ♪ の前に、「待て」・・・・・「よし」パクッ♪


 
6月 19日(火)
今日は雨が降ってない♪♪♪
迎賓館で遊ぶことにしました(*^・^*)
お尻をあげて、ムズムズムズ・・・
ダァ〜ッシュ!でりんたんを追いかけます♪

あれぇ〜〜、なんだか重たいなぁ〜。。。
なんだ、ぽてちゃんが乗っかろうとしてるのかぁ、
あたしに乗っかろうなんて10年早いって言ってるでしょ♪
 
今日はいっぱい遊べて楽しかったです♪
えっ、りんたん?忘れて来てないよ♪ちゃんと足元にいますよ♪
あたちはここにいまちゅよぉ〜〜〜(*^・^*)
大きいカートになっても、あたちはちゅぶちゃれてまちゅよ;;