7月 1日(日)
今日、るんたんが来たよ♪
いっぱい熱烈歓迎ブッチュ〜〜ッ、しちゃいました(*"ー"*)フフッ♪
少し遊んだらみんなでご飯食べに行っちゃったのでお留守番。。。


 
6月 26日(火)
最近ママがドタバタしてるよ・・・
ちかづくとケリいれられちゃいまちゅ。。。
恐いから近づけないんだなぁ〜〜
早くお散歩連れてってよ(*"ー"*)フフッ♪
 

 
6月 25日(月)
今日はパルさんでお友達と会います♪
りりーちゃんとぼたんちゃんとすみれちゃん。。。
前に会った時に思ったけど、スミレちゃん(真ん中)りんたんと似てる♪
 
こっちが1月に撮ったりんたん♪ すぐネンネするとこも似てる(*≧m≦*)ププッ
この時お耳長かったけど、今は短いからホントに似てるよ♪
  
とってもおとなしいミューシャお姉ちゃんと元気な小梅ちゃん♪
ぽてちゃんと仲良く遊んでたよぉ〜〜〜(*^・^*)

今日もいつものパル兄ちゃん♪
机の上のお魚を「ジー」「ジィ〜〜」「パクリッ」
ここまでは いつもと一緒なんだけど・・・・・
モグモグしてるパル兄ちゃんを下からジィ〜〜〜っと見てる二人♪
ナミちゃん、おこってるみたいでちゅね〜〜〜

あたし達も運動して・・・
ちゅみれちゃん、見てないではいっておいでよぉ〜〜〜
集合写真も頑張って撮りました(*^・^*)
ねえたん、にげだちちゃだめなのに〜〜
もう終わったかと思っちゃったよ♪♪
撮影の後はごほうびのおやつ♪♪
みんな必死でもらいにいきました(*^・^*)
今日は桃さんにケーキもいただいちゃったし、
とっても楽しかったですぅ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪ ありがとうございました♪