7月 8日(日)
ママ徹夜したみたい(*≧m≦*)ププッ
ホント、思い立ったらやっちゃうんだから・・・
で、出来上がりがこれなんだけど・・・ネットをあけてるところ(*^・^*)
  
りんたんのバック、ネットがないのでカーテンをつけてみたの♪
閉めたらこんな感じ。。。
カートを押してる時りんたんが見えないと不安だからって
あたしのバックを前にずらしてみた。。りんたんが見えて安心だって♪
 
でも・・・上と下が違って不恰好!!!!!
オネエにも笑われてたよ、これに乗ってお出かけできるかな???

パルさんがお休みになって、
パルさんに行く予定のお友達が迎賓館に来たので遊びに行ってきました♪♪
お写真あんまり撮れなかったけど・・・
アッキーちゃんとルイちゃん、りんちゃん、
あっ!!ラリーくんがいない。。。今度お写真撮らせてくださいね♪

アッキーちゃん、ルイちゃん親子の「あっちむいてホイ!」


 
7月 7日(土)
朝です〜〜♪
パパがお出かけするまでいつもならネンネしてるんだけど、、
ぽてちゃん、はやおきでちゅ、でもねむい・・・
ぽてちゃん、朝から元気だなぁ〜〜〜パパにはりついてるよ♪

ママがお出かけ準備してるね〜〜
りんたん、まだ寝てるよ(*≧m≦*)ププッ
  
三人でお散歩♪

りんたんのお洋服ぽてちゃんに着せて三姉妹誕生♪♪♪
あたち、まだねむいでちゅ(-_-)zzz
 
パルさんについたらトリミングだって・・・聞いてないよぉ〜〜〜;;
 
今日のパル兄ちゃん、なんか可愛い♪
ぬいぐるみで遊んでるとこ、もっと可愛かったのにお写真間に合わなかった。。。
看板犬してるとこも、ナミちゃんも可愛い(*^・^*)

オテテでおうちつぶしてる??
 
トリミングおわったでちゅ♪
  
ワッフルあるけどとどかないよぉ〜〜〜
 
またまた可愛いパル兄ちゃん♪
 
トリミング終わったよ♪♪
 
みんなでコスプレタイム〜〜(*^・^*)

二段のカート乗せてもらったんだけど・・・
あたしは大きいから下の段なんだって。。。立って外を見たいよぉ〜〜;;
あたちはどっちでもネンネちてまちゅけどね(*^・^*)
 
レオンくんが来たので遊んだよ♪♪
レオンくんおひちゃちぶりなのだぁ〜〜〜(*^・^*)

くうたんに2段のカートもらったよ♪
飛び降りちゃったら大変だからママがいろいろ考えてます(*^・^*)
自転車用のバック、横を切り取ってる!!これでりんたん前が見えるね♪
でも、この変な切り口、ちゃんとヌイヌイしてね(*^・^*)
  
ママ、いろいろ考えてバタバタやってるよ。
あたし達はおやすみなさ〜〜い♪

 
7月 6日(金)
ワクチン チックンしたから遊べなかったんだ〜
今日はぽてちゃんが遊びに来てくれたよ♪いっぱいプロレチュちまちたよ♪
プロレスは動きが激しすぎてお写真ブレブレ・・・ 疲れて休憩中です〜〜〜(*^・^*)
 
迎賓館にご飯を食べに行ったんだけど・・・
疲れてるから遊べません。。。お買い物して帰る事にしよう。。(*^・^*)
  
ぽてちゃん、このお家がお気に入り♪
疲れるとここでネンネしてるよ♪あたちも中にはいりたいでちゅ・・・

いっぱいいっぱい走り回ったから、お腹減ったね♪
みんな集まれ♪♪ほら、ぽてちゃん、真面目に聞いて!!
おやつもらう作戦会議よ(*^・^*)
やっぱり、おねだりビームでちゅね♪
 
ビーム発射〜〜〜!!!
 
今日はぽてちゃんがお泊りしてくれるので、いっぱい遊んで一緒にネンネしました(*^・^*)

 
7月 2日(月)
今日はワクチンなんだって♪
お熱をはかるのってキライだなぁ〜〜〜なんか、イヤなよかんでちゅ・・・
 
キュ〜〜ン、アンアン、ママかえろうよ〜〜〜
りんたん、何にもしてないのに騒ぎすぎだよぉ〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 
終わったら りんたんいいお顔♪♪
あたしのお注射の間もずっと泣いて先生に笑われてたよ♪
 
これからは りんたんを先に診て貰わないとうるさすぎ〜〜(*"ー"*)フフッ♪
今日の体重  あたしは7.95kg りんたん5.4kgでした(*^・^*)