7月 15日(日)
ママがお出かけして、お土産のお人形もらったの♪
りんたん、眺めてるだけだからあたしが持って行っちゃった(*^・^*)
あちょんでいいでちゅか?ってきいてただけなのに・・・
ねえたんのイジワル。。。。。


いつもはお土産2個づつだけど、これは「UFOキャッチャー」ってので
一個しか取れなかったんだって・・・また頑張ってきてね♪

 
7月 14日(土)
今日はパルさん♪♪
車の中であたしはお外を見るのが大好き♪りんたんは寝てます〜〜(*^・^*)
 
パル君達がおやつのさいそく(*^・^*)  あたしが一番だからねぇ〜〜〜〜〜
 
いっぱい遊んだらオネムの時間です♪ 誰かわかるかな??

  
レオンくんが来たので起っきして遊ぼ♪
レオンくん、動きが激しくてお写真ブレブレェ〜〜(*^・^*)
と〜〜っても楽しかったです♪♪♪


あたちとパルにいたまのツーショットォ〜〜(*^・^*)


 
7月 13日(金)
雨降りでお散歩できないの;;
ぽてちゃんのママが迎賓館に連れて行ってくれるって♪
カフェはお店のワンコがいっぱいで遊べないから
屋上ドックランに行ってみたよ♪
みんなで「クンクン探検隊♪」

ん〜〜、でもアチュイでちゅね。。。
やっぱりカフェに移動しま〜〜す(*^・^*)
  
せっかくだから遊ぼうよ♪♪♪

お外が真っ暗で大雨になりそうだから早めに帰ることにしました。
カフェでお漏らししないようにパンツをはいたんだけど、
ママ達が可愛いって言うので特別にお尻のサービス (ё_ё)ウフッ☆


 
7月 12日(木)
今週ママは、るん太のとこに行ったり大忙し♪
昨日は帰ってきてから こんなの作ってくれたよ(*^・^*)
似合うかな???