7月 21日(土)
昨日りんたん遊べなかったからパルさんに行きました(*^・^*)
なのに、何だこれは???  今日は遊びに来たはずなのに・・・
ブラッシング下手のママがパルママにお願いして「ブラッシングコース」作ってもらってるよ;;
ブラチだけならガマンできまちゅ〜〜♪

さすが、まいお姉ちゃん。ブラッシングだけでキレイになったよ〜〜(*^・^*)
これからもトリミング空いてる時はお願いしますね♪♪
  
さて、今日は遊ぶぞ〜〜〜♪♪  りんたんも元気、元気♪
 
パル君達は みんなネンネだね〜〜(*^・^*)
  
レイちゃんのネンネって・・・アンヨだけベットに入ってる。。。
「ナンカ文句ある??」って、レイちゃん、起きなくていいよ(*"ー"*)フフッ♪
 
これは だ〜〜れだ?
 
おやつをもらう時はみんな必死に起きてるし〜〜(*≧m≦*)ププッ
見て、パル君の必死なオメメ(*^・^*)
 
今日もレオンくんと遊んだよ♪
レオンくん、りんたんには簡単に乗れるので、あたしに乗りたいみたい。。。
ちょっと怒ったら・・・そんなに恐がらなくてもいいのに〜(*"ー"*)フフッ♪
 
レオンくん、小さいから「優しくしなさい!」ってママに怒られるんだぁ〜〜
  
今日もママのお気に入りの「舌ちょろパル君」♪
  

 
7月 20日(金)
今日はあたしたちのお出かけだよ〜〜♪  やったぁ〜〜♪♪
あたらちいカートののりごこちもいいでちゅね(*^・^*)
 
なのに、ビョーインなんでちゅね;; はやくあちょびたいでちゅ。。
 
パル君達の撮影会。 あたし達はカートに乗って見学です(*^・^*)
 
ドレシュ、ちゅてきでちゅね〜〜〜
 
パル君もぽてちゃんもステキ(*"ー"*)フフッ♪
 
パル君、とっても可愛いです〜〜〜(*^・^*)
   
ちょっと早いけど、パル君のお誕生ケーキです(*^・^*)
はやくたべたいでちゅね〜〜〜♪
 
あたしはチョット遊べたけど・・・
りんたんとぽてちゃん、遊ばないのぉ〜〜〜??
りんたん、カートから出したらイスに座ってるし・・・ もっと遊ぼうよ♪♪
  
りんたんは遊ばなかったけど、ケーキ食べれたし満足だよね♪
「舌ちょろパル君」、ママが可愛い〜〜ってお気に入りです♪
  

 
7月 19日(木)
朝からるん太と遊んだよ♪
るん太、お耳を引っ張っちゃだめだよ!!
 
ぬいぐるみで遊ぼうね(*"ー"*)フフッ♪
 
ちょっと遊んだらママ達またおでかけ。。。お留守番ばっかりだぁ〜〜;;

 
7月 18日(水)
昨日ママは病院に行ってあたしたちお留守番。。。
今日もどっかに行っちゃって・・・たいくつ。。。
 
待ってたら るん太とオネエも一緒に帰ってきた♪♪
ちゃんとごあいちゃちゅできまちゅよ♪
私はぬいぐるみを持ってきてあげるね(*^・^*)
でも、るん太お尻に「お着替え用お洋服」乗せられてて変だよ〜(*"ー"*)フフッ♪