7月 29日(日)
今おやちゅをたべてまちゅ・・・・・
はやくたべなきゃ、ハイエナねえたんがやってきまちゅぅ〜〜〜〜〜
  
ごはんのときだって・・・
はやくたべないと とられちゃいまちゅよぉ〜〜〜

お皿をキレイにしてあげてるだけよ〜〜〜(*^・^*)
 
キョーはいちにちネンネちてまちた。。。
 

 
7月 28日(土)
みんなでパルさんに行くの♪
おそとはあちゅかったでちゅよぉ〜〜〜
りんたんとぽてちゃんはゴロゴロしてる♪ あたしはお外を見るのが大好き♪

やっとクーラーがきいて涼しくなったので、お洋服着ます♪
ぽてちゃん、遊ばれてるなぁ〜〜〜(*^・^*) 不貞寝しちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
 
キレイにトリミングちてもらいまちた♪
ごほうびのおやちゅにジャ〜〜〜ンプでちゅ(*^・^*)
  
もも君とくり君が来たよ〜〜〜(*^・^*)
もも君、お気に入りのチワワちゃん追いかけて探し回ってます♪
可愛いです〜〜〜〜〜(*^・^*) コスプレもステキ♪

レオンくんも一緒に遊んだけど・・・
充電切れでお写真撮れなかったよぉ〜〜〜;; ちゃんと撮れたのこれだけでした。。。
 
パル君の「舌チョロ」撮りたくて必死だったけど・・・
これも失敗でした。。。。。舌ベロンでちゅね♪


 
7月 27日(金)
カートに傘をつけたみたの(*"ー"*)フフッ♪
あたちは ねえたんのバックでひかげでちゅよ
念のためお帽子かぶったけど、傘で陰になるからいらないみたい(*^・^*)

迎賓館で体操服の試着です〜〜〜(*^・^*)
ちょっと動きにくいかしら。。。。。
 
おパンチュへんでちゅ。。。
  
おうちに帰ったら ぽてちゃんも一緒に帰ってきたよ??
まだ遊んでていいのかな(*^・^*)

お写真に写らないくらい走り回ってダウン。。。
ぽてちゃんも少し休もうよ〜〜〜、やっぱり若いから元気だね♪
 
ネンネして遊んでネンネして遊んで・・・いっぱい遊びました(*"ー"*)フフッ♪
たのちいでちゅぅ〜〜〜〜〜♪
  

 
7月 26日(木)
おもちゃの中にかくれんぼ♪
ママってば、へんなことばっかりかんがえるんだから・・・
さぁ、りんたんも隠れようよ♪♪♪

ねえたん、おこちゃまねぇ・・・(´ヘ`;)ハァ
えっ!! そなの??
 
じゃ、泳いでりんたんのとこまで行くね♪ 到着♪♪

ふぅ〜〜、疲れた。。。

よいちょ・・・あちょぶおもちゃはひとちゅでいいでちゅよ。
 
じゃ、あたしは大きいスヌーピー振り回して遊ぶわ(*"ー"*)フフッ♪
ねえたん、やっぱりおこちゃまでちゅ。。。
  

 
7月 24日(火)
ママがネットで頼んでた幼稚園児用体操服の帽子とパンツが届いたよ♪
最初「赤白帽」をさがしてたけど、幼稚園用だと可愛い色がいっぱいだって(*^・^*)
私は赤でりんたんピンクです〜〜〜♪
 
私たちのサイズになおしてくれたよ♪で、シャツも作ってくれたの(*^・^*)
モデルって、おこちゃないでくだちゃいよ・・・ねむいでちゅ。
りんたん、お子ちゃまだから眠いのね(*"ー"*)フフッ♪
 
あとはゼッケンつけて出来上がりだってぇ〜〜(*"ー"*)フフッ♪