8月 4日(土)
ママ、オネエのところに行きました。。。
で、お買い物して帰ってきたんだけど・・・・・
お土産は可愛いお洋服♪♪♪

と・・・へんなメガネでちゅ。。。
  
でも、このお洋服もベビー服なんだ。。。 あたし達用に直せるかな??

 
8月 3日(金)
迎賓館で遊びました♪
 
なんでかな?あたちはちゅわってるほうがいいでちゅよ。
 
りんたん、元気ないなぁ〜〜、よその子が多くてオヤツも食べれないや;;
 
今日は台風の予定で風が強いのでドックランに行けなかったの;;
ドックランの方が遊びやすいのになぁ〜〜〜〜〜

 
8月 1日(水)
るんたん、るんたんがネンネちてると、あたちもネンネちたくなるの♪
 
るんたん、オンナのコになっちゃいまちたね、
あのね、このおうちでは「ガマン」ちないとダメでちゅよ・・・
  
ママはコスプレと るん太の女装が好きだからねぇ〜〜〜;;
 
ふぅ〜〜〜、まだやってるよ。るん太可哀相・・・
 

 
7月 31日(火)
るん太が遊びに来たよ♪
ママに抱っこされてるの、早くおりておいでぇ〜〜〜(*^・^*)
 
さっそくブチュッとごあいさつ♪
  
るんたん、ネンネちてるからとなりにいったら おきちゃった(*^・^*)
ふたりでネンネちてあちょぼうね♪

ママ達がお買い物に行って、あたし達はお留守番。。。
 
安かったからってお洋服買って来たよ(*^・^*)
るん太に一度着せてから私達用に改造するんだって♪
できるかなぁ〜〜〜??