8月 12日(日)
りんたん、遊ぼうよお〜〜って、誘っても相手してもらえない;;
早く出てこないかなぁ〜〜〜

ちかたないでちゅねぇ〜〜、チョットだけでちゅよ♪
 
今からるん太迎えに行きます♪
チャイルドシートにベットを置いて、あたし達の場所確保(*^・^*)
  
るん太んちの前にパパのお仕事を公園で待ってます♪
 
ねえたん、カートのなかがちゅじゅちくてラクちんでちゅよ♪
じゃ、カートに乗ろうかな(*"ー"*)フフッ♪
ねえたん、もちっとはなれてくだちゃいよ;;
 
るん太を連れて帰ってきて一緒に遊びます♪
 
あたちは、るんたんがネンネちててもおこちちゃいまちゅよ♪
 
あ〜〜あ、起こしちゃったよ。
寝てる時はほっといた方が静かなのに、りんたんってば・・・
   

 
8月 10日(金)
ママが昨日気分転換にお買い物に行って買ってきた「デジカメ」
いろいろさわって壊してた。。。
「あ〜、踏んだり蹴ったりや」だって(*^・^*)
でも、新しいのに変えてもらえてよかったね♪

退屈です〜〜〜〜〜(;´Д`)…ハァ


 
8月 8日(水)
パルくんのお誕生日のお祝いにパルさんに行きます♪
久しぶりの大きなカート、途中でぽてちゃんも乗ってきたよ(*^・^*)

お買い物済ませて、パルさんへゴー♪♪
パルおにいちゃん、お誕生日おめでとう(*^・^*)
お写真撮ってたら、みんな集まってくるのは・・・おやつ狙い?
 
サングラスもかけてみた(*^・^*)
 
一人大変だったのはナミちゃん♪
ママに支えてもらっても、手を放すと・・・
 
も一度挑戦♪  むずかしなぁ〜〜〜   出来た(*"ー"*)フフッ♪
 
撮影台があったので、早速パチリ♪
相変わらずのりんたん(*"ー"*)フフッ♪
 
ぽてちゃんと遊んで、お帰りの時間になっちゃいました(*^・^*)
  

 
8月 6日(月)
チョットずつお洋服のリメイク完成♪

あたち、モデルはちゅかれまちゅぅ〜〜〜