8月 19日(日)
今日は早起きしてお散歩に行って、、、
ママはまたお風呂に行って・・・・・
ごはんをたべたら かえりま〜〜ちゅ♪

帰りは無事何もなく帰れました♪
でも・・・・・暑いよぉ〜〜〜〜〜(;´Д`)…ハァ
クーラーのお部屋から出れません♪
昨日までのクーラーがなくても涼しいのが夢のようです。
来年も、涼しいとこに連れて行ってね♪


おうちに帰ったらshokoさんからステキなプレゼントが届いてたの♪
あたし達の可愛いアルバムと・・・
ちゅてきな「カフエマット」でちゅよ(*^・^*)
お名前が刺繍してあって、フリフリでステキなの♪
裏も可愛いんだぁ〜〜〜
今度のお出かけに持っていくつもりだけど・・・
裏と表、どっちを使うか悩んじゃうわ(*"ー"*)フフッ♪
shokoさん、ありがとうございま〜〜す♪♪♪



 
8月 18日(土)
昨日はびっくりしたけど、怪我もないし、修理代も払ってもらえるし♪
そうなると、普通に出来ない経験が出来て面白かったかも(*^・^*)
ちょれに、きのうなにもできなかったから、キョーもおとまりちゅるって♪
普通だったら、もうお帰り準備しないといけないもんね(*^・^*)
今日はのんびりできるからママ温泉にいっぱい入ってるよ♪
  

ホテルはとっても涼しくてお散歩も楽しいよ♪
あたちはドロだらけになるのいやでちゅよ・・・
川に入りたいのに りんたんが嫌がるから行けないや;;


お部屋に帰って、お着替えして、、、お出かけです♪
あたちは もうちゅかれたんでちゅけどね・・・


鍾乳洞ってとこに入ってみました。
とっても涼しくて気持ちいいの♪♪♪
でも、途中でりんたんダウン。。。ここから先は抱っこです(*^・^*)
階段もいっぱいあって、、、ママもダウン。途中で出ることにしました。
  

お外も長〜い階段おりて、下につくと涼しく休憩できます
濡れたお洋服脱いで、、、風が気持ちいいよぉ〜〜(*"ー"*)フフッ♪
  

滝ってのも見に行ったよ♪
いっぱい歩いて疲れちゃったから もう帰ろうね(*^・^*)
  

疲れたけど楽しかったよぉ〜〜〜〜〜(-_-)zzz



 
8月 17日(金)
今日は高山にお出かけです(*^・^*)
パパのお仕事終わるの待ってたらお昼過ぎちゃったから急がなくっちゃ♪
あたちたちはゴキゲンにネンネちてたんだけど・・・
高速道路の高山におりる最後のトンネル、中はこんな感じ。
1車線しかなくて狭いよね〜〜隣は対向車が走ってるし。(帰りに撮ったお写真です)
うちの車、古いからナビには道がないや(*"ー"*)フフッ♪

ここで事件です!!!!!


なんと!!!タイヤが前から転がってきた!!
パパ避けようとしたけど、狭い道、高速でスピード出てるし、止まれない!!!
おクルマが「グワッ」とゆれて「ギギギッ」となって「ゴン」「ガガガッ」って・・・
トンネル抜けて止まってみると、あ〜あ、お車ヘコんでるよ。。。


誰が落としたタイヤかわからないし「修理代かかるなあ〜」って、落ち込みぃ〜〜;;
ちょうどお巡りさんがいたから報告したら「待っててください」って トンネルに入って行って・・・
戻ってきて「他にも被害者と容疑者が見つかったから来てください」って。
初めてパトカーに先導してもらって走ったんだよ♪♪


パパおりて行ってお巡りさんと話してる。


恐いなぁ〜、転がったタイヤって積んでる予備のかと思ったら
走ってる車の前のタイヤがはずれちゃったんだって。。。
そういえば、走ってトンネル出る時、横に止まってる車がいたなぁ〜
タイヤが外れて端に避けてた車だったんだね。。。
  

もう一台の被害トラック。。。なんと郵便局のトラックでした。
他にもぶつかってる車はあるはずだけど、届けはないんだって。。。
パパもあそこでお巡りさんに会わなかったら言わないで行ってたと思うもん。。。
おまわりたん、いてよかったね♪
トラック、うちより20分後にぶつかったのに、ひどい傷。。。
タイヤが元気に跳ねてたらしいよ!!やっぱり他の車にも跳ね飛ばされたんだね。。


事情徴収っての終わらせて大急ぎでホテルに到着。
ついたのが遅くなっちゃって、ご飯食べてネンネします。。。
でも、、、
もし、タイヤ外れた運転手さんがヘタクソで、、、
もし、、タイヤが外れたとき上手く端に寄せれなかったら・・・
高速道路のトンネルの中で逃げ場がなくて玉突き事故になってたら、
あたしたちペチャンコになってたかもしんないと思うと「ゾォ〜〜〜〜」です。

 
8月 16日(木)
今日はみんな疲れてゴロゴロゴロ〜〜〜
 まいにちゴロゴロでちゅよ(*^・^*)
るんたんのアンヨ、ぷよぷよちておいちちょう〜〜♪
いっぱいナメナメちまちた(*"ー"*)フフッ♪

今日、るん太帰っちゃうんだ。。。
寂しくなるなぁ〜〜〜;;

ママは明日からのお出かけの用意、何にもしてないので大慌てでやってます(*"ー"*)フフッ♪

 
8月 15日(水)
今日はあたしたちのトリミング♪
あたち、チャンプーのあいだずっとないててわらわれまちた。。。
  
りんたん、泣き声大きくてみんなに聞こえたんだもん(*^・^*)
でも、、、あたしもオネエに遊ばれちゃって大変。
こんなになっちゃいました。。。
 
可愛いお顔のナミちゃん、大あくび(*^・^*) 眠たいんだねぇ〜〜♪
 
パル君もレイちゃんも眠いんだね(*"ー"*)フフッ♪
  
トリミングおわったら、るんたんひっちにメニューみてるの
るんたんはたべれないんだよって、おちえてあげたらスネちゃった。。。

あっ! パルにいたま「ぬちゅみぐい」でちゅ!!
たいへん、あたちもマネちなきゃ・・・ とどかないでちゅ;;

トリミングおわったよお〜〜〜

早速コスプレタイムだわ(*"ー"*)フフッ♪
 
くりちゃんもコスプレ♪ 恥ずかしがらないで前見てね(*^・^*)
 
レオンくんも遊びに来たのでみんなで一緒に遊びました♪
 
レオンくん可愛い(*^・^*)


 
8月 14日(火)
今日も朝から るん太とごろごろ(*^・^*)
 おへやゴロゴロがちゅじゅちくていいでちゅ♪

あたしのお気に入り・・・ るん太に取られちゃった。。。
  返して欲しいなぁ〜〜〜〜〜
  

 
8月 13日(月)
りんたんとるん太一緒にネンネしてる・・・
るんたん、かわいでちゅよお〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪

るん太、転がってどこに行くかわからないので・・・
あたし達のサークルに入れられてるの(*≧m≦*)ププッ
あたちも なかにはいってあちょびたいでちゅぅ〜〜〜