駆け足日記9月分。
 
9月 3日(月)
パルさんに行きました♪
今月のコスプレです〜〜(*^・^*)
それと、昨日できたカレンダー用お帽子をかぶってパチリ♪


 
9月 5日(水)
今日は迎賓館です♪
でも・・・最近迎賓館で遊べません;;


 
9月 6日(木)
今日はなんにもなかったんだけど・・・
りんたん、可愛いからペッタン♪


 
9月 7日(金)
新しいお洋服〜〜〜♪


 
9月 10日(月)
パルさん♪
りんたん、レオン君に乗っかられてたから、
あたしがレオン君に乗っかってあげたよ♪


 
9月 14日(金)
パルさんでトリミング♪
キレイになったかな?? と、新しいお洋服(*^・^*)


 
9月 15日(土)
待ちに待った撮影会♪♪
いっぱいお洋服着替えて大変だったけど、楽しかったよ♪♪
一番笑われたのが・・・
あたしの体操服姿。。。。。
「メタボ」って、なに???



そこまでは楽しい時間だったんだけど・・・
九州の母から電話があり、弟が北海道で仕事の移動中、
天気が悪く、スピンし車から飛び出し死んでしまったとの事。。。
でも、警察からの電話ではなく、知らない人からの電話らしく、
信じられないって気持ちも強かったから、、、、、
「振り込め詐欺?」とか思ったりして、、、、、
とにかく、両親とお嫁さんが北海道に行くとの事で、、
それまでの楽しかった気分も吹っ飛んでしまいました。。。。。

北海道からの連絡で本当のこととわかっても、でも、信じられない。。。。。
それから、いろんなことがあり・・・
10月19日に納骨をすませました。
弟とは離れてる時間が長かったので、
いなくなっても「亡くなってしまった」という実感がわきません。
どこかで元気にしてると思ってしまうんだけど、、、
でも、やっぱり思い出すと涙がとまりません。。。


車の運転をする皆様、
どうか、運転には気をつけてくださいね。。。
無理な運転だけはしないでくださいね。。。。。