駆け足日記10月分。。。

 
10月 3日(水)
トリミングです〜〜♪
 
ア〜ンド、今月のコスプレ(*^・^*)
  
 

 
10月 7日(日)
迎賓館でぽてちゃんとアッキーちゃん達と遊びました。
大きいワンコ、こわいなぁ〜〜〜〜〜


 
10月 8日(月)
昨日買ってもらったへンなお帽子♪
 
ママが作ったお洋服とお揃いのバック♪


 
10月 10日(水)
おやつもらうのに必死です〜〜(*^・^*)
りんたん、お口におやつついてる(*≧m≦*)ププッ
 
大き〜〜いぬいぐるみ買ってもらったよ♪


 
10月 13日(土)
シーちゃんのオフ会です(*^・^*)
たくさんだから、集合写真が難しいなぁ〜〜♪


 
10月 19日(金)
新しいお帽子、ステキでしょ(*^・^*)
あ〜〜あ、りんたん また寝ちゃったよ・・・


 
10月 21日(日)
今日は迎賓館でイベントがあったんだけど・・・
獣医さんが歯の検診してくれるって言うから一時間以上も待ったのに・・・
最初の人たち、長いこと診てもらえてたけど、、
あたし達の番になったら二人見てもらえないって言われちゃって・・・
時間も2〜3分までですって、、、
きっと時間がなくなっちゃったんだなぁ〜〜。
でも、二人見てくれるって言うから待ってたのに、ウソつき;;
だったら一時間も待たなかったのにぃ〜〜、って、、、
プンプンお帰りしました♪
ぽてちゃんも待ってたけど、、、10秒くらいしか診てもらえてなかったわ。。
もっと時間の配分考えて、みんな平等に診てくれるといいのに!!!
楽しかった気分がだいなしだわ!!


 
10月 23日(火)
新しいお洋服完成♪♪
体操帽に飾りつけしてくれたよ♪ あたしの首輪とりんたんのハーネスも出来上がり♪


 
10月 24日(水)
トリミング♪
今日はお友達がたくさんで・・・
集合お写真撮ろうと思ったけど大変♪大変♪
りんたん、この前ネンネしちゃったから、、、
お帽子お写真撮りなおし〜〜(*^・^*)


 
10月 27日(土)
たいくちゅ・・・・でちゅ。。。


 
10月 28日(日)
おでかけでちよ♪
ママが「こっち向いて」っていうのに・・・ネエタンできないんでちゅ。。。

だって、カメラ向いてる間に大きいワンコが来たらどうするのよ;;

あ〜あ、お出かけって・・・病院なんだね。。。
相変わらず泣きっぱなしのりんたんと、隠れるあたし。。

でも、かちこくガンバッタから ひちゃちぶりのゴハンでちゅ♪
体重も少しずつ減ってきてるから、ご褒美だって♪

ねぇ、ねぇ、りんたん起きてよ。。。大きいワンコが来ちゃったよ;;
ん〜〜、ごはんたべたら ねむいでちゅよ。。
そんなぁ〜〜〜、こっちに来たらどうしよう;;