11月 3日(土)
この前のお帽子、あたしの分を大きく直してもらったの♪
パルさんで記念撮影〜〜〜(*^・^*)

もちろん、コスプレも♪♪♪
 
 
ママが新しいベットを買ってくれたよ♪
これは あたちのでちゅね♪♪

りんたん、帰りのお車のなかで、早速中に入ってるよ(*^・^*)
 
おうちに帰っても・・・りんたん出てこないと暇ぁ〜〜〜!
あたちはネンネちるんでちゅ♪
 

 
11月 7日(水)
ママの運動不足解消のため、迎賓館までお散歩♪
レストランでは遊べないし〜〜〜カフェでもいまいち。。

ドックランでは遊べたよぉ〜〜(*"ー"*)フフッ♪
ねえたん、おんなのこなのにヘンでちよ♪
 

 
11月 10日(土)
るん太が遊びに来たよ♪
るんたん、おクチがいいにおいでちゅよ〜〜(*^・^*)

でも、最近るんたんのほうがちゅよいでちゅ;;
 

 
11月 12日(月)
今日はトリミング♪
このピンクのぞうさん、可愛いから遊びたいんだけど・・・
ナミちゃんのお気に入りなんだ。。。

ほら、ナミちゃんがこっち見てるよぉ〜〜〜〜〜
 
だから、あたらちいヌイグルミかってもらいまちたぁ〜〜(*^・^*)
 
このお洋服、ちょっとキチュイでちゅ。。。服がちっちゃくなったでちゅよ!!
あたしは、、、どうにか大丈夫だけど・・・
 
お揃いがいいからお着替えしましょ♪
 

 
11月 13日(火)
くうたんちのお車でおでかけぇ〜〜(*^・^*)
赤穂海浜公園に連れて行ってもらいました♪
ぺぺちゃんとも途中で一緒になって・・・
お外で食べるお弁当も美味しくって、
いっぱい走って遊んで楽しかったです♪
くうたん、パパさんありがとうございましたぁ〜〜〜(*^・^*)




 
11月 16日(金)
ママがぬいぬい始めたのでヒマぁ〜〜〜〜〜
ねえたんにオモチャ取られないようにみはってるでちゅ♪
 

 
11月 17日(土)
新しく出来たお洋服♪
でも、なんかジミでちゅねぇ〜って、ママきにいらないの。
で、お友達用はイニシャル入れて、お袖の色も変えてたよ♪
 

 
11月 18日(日)
昨日のお洋服でおでかけぇ〜〜(*^・^*)
ハトポッポしゃんも いっぱいおいかけまちた♪


 
11月 19日(月)
昨日夜なべして新しいお洋服作ってくれたよ♪
ハーネスとくびわも おちょろいでちゅ♪
 
パルさんの4周年のお祝いに行ってきま〜す

みんなで集合写真と、一人ずつも撮りました(*^・^*)

こんな髪形になっちゃったけど、似合う??
 
レイねえたまとゴロゴロ〜〜〜(*^・^*)
あれ、ひとりになっちゃいまちた;;



 
11月 20日(日)
くうたんにパズルをもらいました♪
一つづつ動かしてあたしたちのお顔にするの難しい〜って、
どうにかできたよ(*^・^*)
 

 
11月 23日(金)
明日お出かけなのでママとお風呂に入りました♪

ゴムが入ってた入れ物は二人のお気に入り!
あたちがさきにみちゅけたんでちゅぅ〜〜〜〜〜!!
 
 

 
11月 24日(土)
迎賓館でお料理教室♪♪♪
いい匂い〜〜はやくたべたいでちゅぅ〜〜〜
りんたんってば「きゅ〜ん、きゅ〜ん」って泣くから笑われてたよ(*^・^*)
 
おいしいご飯いっぱい食べれて満足♪♪♪
りんたんのお顔、おもろすぎぃ〜(*^・^*)


 
11月 25日(日)
寒〜くなったので、、、
毛布も出して、お布団カバーも敷パットも暖かいふわふわに変えました♪
もちろん、ママのだいちゅきなピンクぅ〜(*^・^*)
暖かで しゅぐネムくなっちゃまちゅ♪

あたしは、暑がりだから・・・ 最初だけお布団に入ってあげるけど、すぐに出ちゃうんだ♪


 
11月 27日(火)
ママが風邪コンコンひいちゃいました・・・
たいくちゅでちゅぅ〜〜〜


 
11月 30日(金)
るんたんが遊びに来た。なんかコスプレしてるみたい。。。
ねえたん、にげたほうがいいでちゅよね・・・

つかまっちゃった。。。。。