12月 4日(火)
赤ちゃん用のウエストポーチ、
りんりんを抱っこした手を乗せると楽かな?って
ママがオークションで落としました♪
 
のりごこち、わるくないでちゅよ♪
  

 
12月 5日(水)
今日はトリミング。。。
マイお姉ちゃん大好きだけど、、、シャンプーきらい。
ねえたん、ちょんなとこかくれてもダメでちゅよ♪
 
バカ!!カーテンあけちゃだめぇ〜!!!
  
あたしはつかまったら大人しくしてもらうわよ♪
りんたん、泣きっぱなしで恥ずかしいよぉ〜〜(*^・^*)
ちょんなことないでちゅ、がんばったでちゅ♪
  
あたし達がトリミングの間、ママってばパル君と遊んでるよ♪
にいたま、おやちゅたべるのヒッチでちゅね(*^・^*)
 
パル君、おやつの盗み食い、動画とられてたよぉ〜(*^・^*)
あたちはぬちゅみぐい、ちまちぇんよ♪
  
コスプレもがんばりましたぁ〜〜〜(*^・^*)
  
福袋も買ってもらったんだけど・・・
りんたんとあたし、一枚ずつ違うのが入ってたので単品で頼んでもらっちゃった♪
  

 
12月 8日(土)
パルさんに遊びに行ったよ〜♪
パル君がシャンプーしてた♪ ってことは、あたちたち、ちがいまちゅね♪
安心して遊べるぞぉ〜〜〜♪
うふふっ♪パルにいたま、あたちよりないてまちゅね(*"ー"*)フフッ♪
 
パル君の食欲すごい!!
あたちもガンバラなくっちゃでちゅ♪


レイちゃん、二つのマットで寝るのがすきなんだけど・・・
左のは この前のマット。裏に滑り止めがついてます。
キョーのマットはすべりどめ、ないでちゅ
そしたら滑って2枚の間があいちゃった(*"ー"*)フフッ♪
シュルッってちゅべって可笑しかったでちゅよ(*^・^*)
レイちゃんのビックリしたお顔も面白かったね♪
 
パルさんの福袋買ってもらったよ♪♪♪
可愛いお洋服いっぱ〜〜い(*"ー"*)フフッ♪
 
福袋のお洋服でお写真撮影〜〜♪
 
   
この前の追加注文したお洋服も届いたよ(*^・^*)
福袋買うより高くついたお洋服です(*"ー"*)フフッ♪
 
ママがかってくれたおボウシとネジュミも着てみます(*^・^*)
 

 
12月 9日(日)
ドライブだよ〜〜〜 お外見るの大好き♪
  
オネエのお家に到着♪♪
はやく るんたんにごあいさちゅにいかなきゃ(*^・^*)
  
ひちゃちぶりでチュ〜〜〜
 
あたしもご挨拶♪
   
あたちのオムチュみて、るんたんが「こっちがカワイイよ」ってもってきてくれたの♪
でも、おおきちゅぎだよぉ〜〜〜(*^・^*)

   
あっ、るん太が歩行器に乗った!!
あれに乗ると踏まれちゃうから要注意だよ。。。
イチュのうえならダイジョーブでちゅね♪
 

 
12月 10日(月)
今日はクリスマス会〜〜(*^・^*)
ママが夜なべ仕事で作ったサンタ服ととんがり帽子♪
 
帽子は脱ぎたくてブルブルするのに、脱げないの;;
おようふくはチョットおおきいでちゅよね〜〜〜
ママ失敗作ぅ〜〜〜(*^・^*)
 
みんなが集まる前にお写真撮影♪
   
ママ達とあたし達のケーキ♪
   
サンマを食べてるナミちゃんと、しいたけを食べてるちゅみちゃん♪
   
ミカンタンと「なでなでちてぇ〜〜〜(*^・^*)」
   
集合写真も撮ってみた♪
   
プレゼント交換であたった「ベット」
お写真撮ろうと下に置いたとたん りんたんが入っちゃった。。。
これはあたちのベットでちゅ♪
   
楽しいクリスマス会開いてくれて、ももお姉ちゃんありがとう♪♪♪
パルママしゃんも お疲れ様でしたぁ〜〜(*^・^*)

 
12月 14日(金)
最近ママがガタガタしてるから暇だなぁ〜〜〜
 
玄関前と通路のペンキ塗り替えやってるから、
お散歩にも行きにくいの;;
 

 
12月 15日(土)
今日は迎賓館でまろんお姉ちゃんのお誕生日のお祝い♪
ママ、頑張ってお洋服作ってたよ(*^・^*)
 
迎賓館で大きいワンコがいたの。。。
ねえたん、そんなにソワソワちないでくだちゃい(;´Д`)…ハァ
 
レストランでまろんお姉ちゃんケーキもらってるよ♪
あたちたちももらえるんだってぇ〜〜〜はやくぅ〜ん
 
お食事が終わったらお姉ちゃんの撮影会♪
まろんお姉ちゃん、モデルさんみたい(*^・^*)
  
そのあとドックランに行ったんだけど・・・
大きい黒ワンコいるのよねぇ〜〜;;
 
りんたん、助けてよぉ〜〜〜。。。

ちかたないでちゅねぇ〜〜〜
おにいしゃん、ねえたんがこわがるからアッチいってくだちゃいね。
   
これでこわくないでちゅよ♪
 
助かったぁ〜〜(*^・^*)
ぽてちゃん、ワンピース着てるから男の子にモテモテ(*"ー"*)フフッ♪
 
ぎゃ!!もっと大きいワンコがきたぁ〜〜〜!!
このワンたん、パタパタとんできてこわいでちゅ〜〜;;
 
さすがのりんたんも怖いみたいね(*^・^*)
ぽてちゃんも怖がってるし・・・
  
最後はずっと抱っこしてもらいました♪♪♪
  

 
12月 20日(木)
たいくちゅぅ〜〜〜、っていってたらママにあしょばれまちた。。
   

 
12月 22日(土)
ママが新しいおもちゃ買ってきた、、と思ったら・・・
るん太に取られちゃったよ;; るんたんのためにママがかってきたんでちゅよぉ〜♪
   

 
12月 23日(日)
るん太と一緒にパルさん♪
トリミングでキレイになったよ(*^・^*)
   
るん太と記念撮影したいのに、るん太「待て」が出来ないの。
しゅぐ うごくんだもん、こまったちゃんでちゅ。
   

 
12月 24日(月)
サンタのカッコでお出かけだけど・・・・・
ここは病院なの;; あたしポンポン痛いになっちゃった;;
先生、やさしくしてね(*^・^*)
   
あたちはちゅきしょいでちゅよ!! かえりまちゅぅ〜〜〜
   
あ〜あ、美味しそうなケーキ・・・食べたいなぁ〜〜〜;;
ケーキのかわりにお薬たくさんもらっちゃた。
  

 
12月 25日(火)
メリークリスマス♪
ケーキ食べれないけど記念撮影。。。
りんたん、去年はお帽子燃やしちゃったから心配。
だいじょうぶでちゅ、ちゃんとはなれてまちゅよ。。。
   

 
12月 29日(土)
最近寒いから、、、ママが起きてもネンネしてます(*^・^*)
おふとん、あったかできもちいいでちゅよね♪
今日はぬいぐるみをお洗濯してもらいました。
  

 
12月 31日(月)
迎賓館でトリミング。
こんなとこにはいってるの、いやでちゅぅ〜〜;;
あとで「おせち」買ってもらえるから、ガマンしよね(*^・^*)
   
今年も今日で終わりです。
お友達の皆さん、仲良くしてくれてありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますm(__)m