1月 1日(火)
朝、おばあちゃん達とお参りに行って、、、
お昼からお出かけです〜〜〜♪
おにもついっぱい・・・どこにいくでちゅか??
ん〜〜、ママ達は「カニ食べに行く」って言ってるけど、 どうせあたし達は食べれないもんね〜〜〜〜〜

さっきまでお天気だったのに、雪がいっぱい降ってきたよ!!
ちゃむいでちゅね〜〜〜〜〜、ねえたん、マドあけないで!!
ちょっと開けたらお顔いっぱい雪がついちゃったよ;;
 
車が全然動かないと思ったら、タイヤのチェックしてるんだって。。。
 
やっと走り出したけど、車が滑りそうで怖いなぁ〜〜〜〜〜
あちこちでジコってまちゅね。。。
 
やっとお宿に到着〜〜〜♪
ママたちの「カニ」しゃん(*^・^*)
あたし達は「おせち」をいただきます〜〜〜〜〜♪


 
1月 2日(水)
お部屋の外がきになるなぁ〜〜〜
ねえたん、ワンワンうるちゃいでちゅよ!!
でもぉ〜〜〜〜〜

朝ごはん食べてお出かけだよ♪
 
近くの海岸。。。でも、寒くてお散歩できないや;;

東尋坊、波が「バシャー」って怖いなぁ〜〜。
ママ達お土産買いに行っちゃった。。。
ネンネちてまちまちゅ。。。

まだかなぁ〜〜〜
ねえたん、この上にのったほうがみやちゅいでちゅよ♪

そんなとこ上れないわよ。。。

夜は「ムキムキみっちゃん」にカニをムキムキ全部食べやすくしてもらったよ♪

食べるのに必死で他の食べ物のお写真撮ってないや(*^・^*)

 
1月 3日(木)
今日も寒いなぁ〜〜〜
あたち、おふとんからでれまちぇん;;
 
お帰りしないといけないのに、まだ雪が残ってるね・・・
 
お車の中でネンネしてたらお家の近くは雪がなくなってお散歩できたよ♪
 
旅行も楽しいけど、やっぱりお家がくつろげるなぁ〜〜(*^・^*)

 
1月 5日(土)
今日は久しぶりにパルさんにお出かけです♪
 
あ〜あ、りんたんとパル君、またママに撮られてるわ。。。
パルにいたまに「おやちゅのたべかた」おちえてもらってるでちゅ♪
 
あたし、イスに乗れないから・・・
あたしにもおやつくださ〜〜〜い♪♪♪
 

 
1月 11日(金)
迎賓館に行ったよ〜〜(*^・^*)
ドックランでもカフェでも、あたしは少しあそべたけど、
りんたん、あいかわらず遊べないの・・・

ねえたんだって、ほかのワンコこわがってあしょべなかったでしゅよ♪
あ〜〜、隣のシュナちゃん早くどこかに行ってくれないかなぁ〜
 

 
1月 15日(月)
今日はカフェめぐり♪
背中のお財布には「おやつ代」500円入れてもらってるんだ(*^・^*)

「アンブル」さんに行ったけど、ノーリードで遊べなくなってた;;
 
次は「わらびー」さん、、、思ったより狭かった;;
 
パルさんみたいに広くて遊べるところが見つからない;;

 
1月 16日(火)
昨日の疲れで一日「おやすみなさい〜〜〜〜〜」
  

 
1月 19日(土)
今日はパルさんで、でなくて、、、パル君で、遊びました♪
もちろん、ママ達が・・・・・
もう少ししか遊べないのに、、パル君、ごめんねm(__)m
 

 
1月 21日(月)
パルさんでトリミングの後コスプレ〜〜〜(*^・^*)
  

 
1月 23日(水)
何にもないけど、お写真撮ってみた(*^・^*)
  

 
1月 25日(金)
ぺぺちゃんとぽてちゃんと「アンブル」さん(*^・^*)
  
遊べないからおとなしく座ってるけど・・・・・
  
行きと帰りに公園で遊べるんだ(*^・^*)
 

 
1月 26日(土)
今日は迎賓館で「健康診断」
りんたんの体脂肪は25%でちょうどいい感じ♪
でもあたしが・・・42%だって、やっぱりダイエットだわ;;
 
運動しないといけないからって、、、
ドックランでママ達がおやつを持って走るの。
おやつにつられて あたし達もいっぱい走ったよ♪
  

 
1月 27日(日)
新しいお洋服〜〜〜♪