2月 2日(土)
るん太の家に行ったんだ、まずご挨拶♪
でも、最近のるん太、お耳やしっぽを引っ張るから遊べないや;;


 
2月 5日(火)
迎賓館のドックラン♪
ドックラン〜〜♪  はしれ、はしれ(*^・^*)
ママもおやつを持っていっぱいはしれぇ〜〜〜〜〜♪

ママも運動になるし、あたし達もおやつもらえるから嬉しいな♪
  
でも、やっぱりカフェでは遊べない;;
  

 
2月 6日(水)
今日は電車でいっぱいお出かけ♪
「エボーグ ウイズ ワン」さんで変なコスプレ(*^・^*)

次は公園で「ドックラン」(*^・^*)
ここは学校の授業とクラブの間の時間遊べるの♪
ちょっと寒かったけど、いっぱい走ったよ(*^・^*)
 
その後、ポーカフェさんに行ってお洋服の型紙とってもらいました(*^・^*)

 
2月 9日(土)
パルさんのコスプレ〜〜〜(*^・^*)


 
2月 10日(日)
るん太が遊びに来た(*^・^*)
おもちゃ、いっぱい買ってもらっていいなぁ〜
ちょっと遊ばせてね♪

 
あっ、そのアヒルちゃんは あたしのお気に入り〜〜〜
もって行かないで;;
  
あ〜あ、るん太が遊び終わるまで待ってよう・・・
  

 
2月 16日(日)
トマトちゃんと久しぶりに会えたんだよ♪
みんなでお写真も撮れました(*^・^*)

コスプレも可愛いなぁ〜〜〜
 
トリミングが終わった二人です(*^・^*)
 
ママが作ったお洋服、
つなぎはバルーンにならなくて失敗だから、いろいろ研究してたよ。
今日、また作るのかな??
 

 
2月 17日(日)
今日はパルさん最後の撮影会♪ ステキに撮れたかな???

 
昨日ママが徹夜で作ったお洋服(*^・^*) お気に入り♪
少しはバルーンになったかな?
 
 

 
2月 19日(火)
迎賓館のドックラン♪ 今日もおやつにつられて走ります(*^・^*)
 
プロレスも 少しやったよ♪
 
でも、カフェでは 相変わらずです^^
  

 
2月 23日(土)
るん太と一緒にパルさん(*^・^*) 一緒にお写真撮れるかな??♪

いっぱいおやつももらったよ(*^・^*) りんたん、、、  それは食べすぎだぞぉ〜〜〜


 
2月 25日(月)
電車に乗って初めての病院に歯石を取ってもらいに行ったよ(*^・^*)
ここの先生は、抱っこして診てくれるの、だからりんたんお気に入り♪
ちっとも泣かなくておとなしいんだよ(*^・^*)

でも、あたしはお腹を見せるの怖くて暴れちゃったよ;;

病院終わってカフェに行って、お買い物して、、、、、
迷子になって(*"ー"*)フフッ♪帰りました♪
迷子の途中で可愛いお店を発見♪
大きいベットを買ってもらいました。ママ必死に運んでたよ(*^・^*)
 

 
2月 26日(火)
お歌の練習♪
キュ〜〜ン、アンアン
ウォ〜〜ン、ウォォ〜〜〜ン、、、
あたしの「ワンワン」おっさんみたいな声って言われるけど・・・
歌声も変なんだって;;


 
2月 29日(金)
パルさんで最後のシャンプー
ねえたん、ちょんなとこかくれても こっちからまるみえでちゅよ(*^・^*)
ほら・・・・・
   
最後のコスプレ。。。

トリミングの間にママお買い物に行ってきたよ、 お土産のヌイグルミ(*^・^*)
  
せなかがおもいでちゅ。。。