3月 9日(日)
昨日るん太が泊まりに来たんだ♪♪
昨日から、ご飯の時に張り付いてるりんたん(*"ー"*)フフッ♪
るんたんのごはんは あたちたちもたべれるごはんなんだよ♪
おちてくるのまってるんだぁ〜〜〜〜〜(*^・^*)

るん太用のイス忘れたからって・・・家の中にベビーカーは変だよねぇ〜。。。
   

るん太のおもちゃが入ったリュック。 あたしにぴったりだよ♪って、持たされちゃった;;
ねえたん、おもちょうでちゅねぇ〜〜〜
  

ママ達がご飯の時は車の中でお留守番;; 早く帰ってこないかなぁ〜〜〜
   



 
3月 7日(金)
ぽてちゃんのお誕生ケーキの受け取りに迎賓館へ♪♪♪


あたしたちのケーキは まだですねぇ〜〜〜;;
このカート、りんたんネンネしやすいみたい。くつろいでます〜(*^・^*)
   

屋上ドックランで少し遊んだよ(*"ー"*)フフッ♪
  


 
3月 5日(水)
手直しカートでお出かけしてみるの♪
使い心地はどうかしら???
迷子防止に買った「ナビ」の調子はどうかな??
  

電車に乗るときカーテン閉めるの、らく〜〜〜〜〜ぅに出来るわ♪
 

ネットを切り取ったら広くなった気がする(*"ー"*)フフッ♪ のんびりネンネできまちゅよ〜〜〜
  
初めてのお店、いっぱい歩いてきたからのど渇いちゃった(*^・^*)
  

今日のお出かけ、レースがハデかな?と思ってたけど、
使いやすくていい感じでしたぁ〜〜〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪

 
3月 4日(火)
昨日のカート、ネットをスポッとかぶせてマジックテープで止めるので、
ネットの開け閉めがすごく楽なの。。。
今のカートは、ファスナーが壊れかけてて・・・で、ママが何やら考えてます。 
レースでスポッとかぶせるようにしたらどうかな?????
出来上がりはこれです〜〜(*"ー"*)フフッ♪
  


 
3月 3日(月)
迎賓館にお買い物〜〜♪
ママが欲しがってるカートを発見! 早速乗ってみたけど・・・
前を開けてればラクチン♪
 

閉めちゃうと・・・
くっ、苦しい、助けて〜〜〜
  

あたちだって ちぇまいでちゅよ。
ねえたん、ばしょとりすぎぃ〜〜〜〜〜

あれだとファスナーを閉めなくていいから電車に乗るとき楽なんだけど・・・
やっぱ、このカートがいいね(*^・^*)
 


 
3月 2日(日)
パルさんのお別れ会
美味しそうなご馳走とケーキ♪♪
でも、あたし達食べれないけど・・・・・
 

ケーキの前でパル君たちの記念撮影(*^・^*)
ナミちゃん、ちゅまみぐい〜〜〜!!
  

おやつがあるところに移動するあたし達(*^・^*)
あたちはイスの上の特等席♪
  
みんなで記念撮影、だけど・・・多すぎてカメラに入らない〜〜〜;;


今日でみんなともお別れかなぁ〜〜
パルさんがなくなったら集まるところがなくなっちゃう・・・
だから今日はいっぱい遊びました(*^・^*)