3月 16日(日)
今日はるん太のお誕生日会にお出掛けです(*"ー"*)フフッ♪
るん太、おめでとぉ〜〜〜♪
るんたん、おめでとでちゅぅ〜〜〜
  

みんなでご飯食べてるけど、、、もうからっぽ?? あたしの分はぁ〜??
 

よかった♪ オネエがワッフル焼いてくれてた(*"ー"*)フフッ♪
  

食後の運動に公園に行ったよ♪
   

るん太、一人で遊ぶの??
でも、あたし怖くて降りれないからなぁ〜〜〜
  

あたちはおりれるけど、ちゅかれたのでおんりちまちぇん♪
 

やっぱ、カートが楽だね♪
あたちのアンヨ、まっくろになりまちた;;
だからお家に入らないでみんなが出てくるの待ってます〜〜(*^・^*)
  

あ〜〜、とても楽しかった♪♪♪
 


 
3月 14日(金)
今日は「わんわんネバーランド」♪
お誕生月は割引やプレゼントがあってお徳なんだって♪♪
まずはドックラン一時間無料なので遊ぶぞぉ〜〜!!
走ったらモチロン「おやつくださ〜〜い♪」
  

あれれ???
遊んだら どこかに連れて行かれちゃう・・・
ここ、トリミングでちゅよ。。きいてないでちゅぅ〜〜〜
逃げるヒマもなかったよ;;
  

がんばるしかないな。。。。。 きょーは ぽてちゃんもいっちょでちゅね♪
 

トリミングの間にママ達ランチ食べてプレゼントをもらいにショップめぐり。
おもちゃをたくさん、と、お水入れもらってきました。
このお水いれ、お水も飲めるしおしっこも流せるんだって(*^・^*)
  

トリミングが終わったらお写真撮影♪
  

疲れたところでカフェにうつり、ケーキをもらうの(*^・^*)
待ち通しいな(^∇^o) ワクワク
  

ぽてちゃん、催促してる〜〜〜。
あたしも負けられない!!!
ふたりとも、おぎょーぎわるいでちゅよ!!
  

プレゼントいっぱいもらえて、今日もとっても楽しかったです(*^・^*)

 
3月 12日(水)
ハデな「らんりん号」でお出かけ♪♪
別に乗り心地は変わらないね(*^・^*)
  

迎賓館に着いたら まずおトイレ♪
「クンクン、グルグル・・・」
ねえたん、はやくちてくだちゃいよ! もうまてまちぇん
わっ!!りんたん待ってよぉ〜〜〜、はやくしなくっちゃ。。。
  

なんだ、お出かけは病院だったんだ。。。
入ったとたん大きいワンコがいるし・・・
ねえたん、なしゃけないでちゅねぇ〜 あたちはへいきでちゅ♪
  

やだ、りんたん行かないでよ;;
  

病院であたしは楽勝♪ すぐに終わったよ(*^・^*)
でも、りんたんが・・・・・
  

やでちゅ!、やめてくだちゃい;;きゅ〜〜ん!!!!
りんたん、暴れちゃキレイにしてもらえないよ。。。
  

ふぅ〜、やっと終わったね♪
  

ママがおトイレに行く時レースを下ろしていったけど、
電車じゃないから覗いていいよね(*"ー"*)フフッ♪
  

ドックランでママ達と走ったよ♪
おやつを追いかけただけなんだけど、ママも運動になるよ(*^・^*)
でも、ぽてちゃんは・・・・・
「だっこぉ〜〜」って、あまえてまちゅね(*^・^*)
ママは「いいなぁ〜」って羨ましそう♪
だって、あたしは雷の時しか「抱っこして」って行かないもん(*^・^*)
   

   

シュカートになかにお手手いれてまちゅよ(*"ー"*)フフッ♪
ぽてちゃんも男のこだねぇ〜って、ママ笑ってる(*^・^*)
   

あたしは もっと遊びたいのに・・・
りんたん、相手してよぉ〜〜
あたち、ちゅかれまちたよ
   

遊ばないと乗っかっちゃうよ♪♪♪
ねえたん、おんなのこなのにヘンでちゅよ。。。
   

迎賓館、屋上はポカポカいいお天気♪♪
とっても気持ちよく遊べましたぁ〜〜(*^・^*)

今日は病院で いつものお耳掃除と逆まつげ抜きだけじゃなく「健康診断」してもらいました。
毎年お誕生月に診てもらってるんだけど、
あたしもりんたんも、血液も異常なし♪♪ よかったです〜〜〜(*^・^*)

 
3月 10日(月)
なんだか・・・・・
ママが変になったよ(*^・^*)
あたし達のカート、「らんりん号」が すごい事になってきた。。。
本当にこれでお出かけできるのかなぁ〜〜〜???