3月 23日(日)
コロコロ転がるボールにシッポがついてるの。
動き回るのは あたしは苦手なんだけど・・・
ねえたん、こわがりでちゅからねぇ〜〜
あたちはだいちゅきでちゅ♪
  

オネエとオニイとるん太が遊びに来てママを連れてお出掛けしちゃった。
帰ってきたら・・・この子だれでちゅか???
  


 
3月 22日(土)
電車でお出掛けです〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 

何だかいい匂いがしてるけど・・・
「アロマの講習会」って、、、あたし達はヒマだなぁ〜〜〜
  

その後も あたしの怖がりが治らないか、
先生とおしゃべりしてる。。。しばらく「しつけ教室」ってのに通うみたい。
あたちはカンケーないから おでかけできてうれちいでちゅ♪(*"ー"*)フフッ♪
まぁ、公園をお散歩できるのはいいわね(*^・^*)
ぎゃっ!!大きいワンコがいる〜;;
ねえたん、うごかなくなったからカートにのりまちた。
いつもは あたちがうごかなくて のちぇてもらうのに・・・
  

おやつをもらったんだけど・・・
落としちゃった・・・
ねえたん、たべるのヘタでちゅねぇ〜(*^・^*)
ねえたんがさがちてるあいだに「とっちゃえ♪♪♪」
   

あれ??ないなぁ〜〜〜??
えへっ♪ たべたの ないちょだよ(*"ー"*)フフッ♪おかしいなぁ〜?? まだあったはずなのに・・・
  

帰りの電車、人が少ないから覗いていいよね(*^・^*)
    

帰ったらプレゼントが届いてました〜〜(*^・^*)
トマトままさんからステキなネックレスです♪
前にパルママさんからもらったステキなお洋服と、
ぽてちゃんのママにもらったカフェマットでお出掛け準備完了♪♪
  

ちょっとお写真撮影♪
  

今からあたし達のお誕生のお祝いをしに迎賓館に行きます〜(*^・^*)
本当は24日にしたかったけど、パパのお仕事の都合で今日になっちゃいました♪
ねえたん、キョロキョロちないでくだちゃい。。。
だって、大きいワンコがいるんだもん;;
  

迎賓館についたら、、テーブルにこんなものが・・・うれしい(*^・^*)


ママたちのお食事〜〜(*^・^*)
  

 

あたしたちのお食事〜〜(*^・^*)
  

あっ、デザートお写真撮るの忘れて半分食べちゃったよ;;


次はケーキです(*^・^*)
今日はいっぱい食べたからケーキを食べるのは明日です;;


食べたいの我慢して写真撮影だけです〜〜〜
  

ケーキ、あたし達だけじゃ大きすぎるので、、
帰りにぽてちゃん家に寄ってケーキ半分わけわけしてきました(*^・^*)
今日は忙しかったけど、楽しかったです♪
プレゼントをいただいたトマトままさん、パルママさん、ぽてちゃんのママさん、
本当にありがとうございましたぁ〜〜〜(*^・^*)
  

それと もうひとつ♪♪♪
あたちのジーンばぁばから いいにおいのチェッケンでちゅ♪
オフロにはいるの、たのちみでちゅ〜〜〜(*^・^*)
これであらうとジュリモママとおんなじにおいになるのかな?うれちいな♪

あたしもきれいに洗ってもらいますね(*^・^*)
ジーンさん、本当にありがとうございましたぁ〜〜〜♪
 


 
3月 21日(金)
迎賓館〜〜〜♪
どーせ、ママたちだけたべるんでちょ
 

ちがうよ!りんたん、ケーキがきたよ♪♪♪
いいおかおでポージュでちゅね♪
  

ちょっとアジミちていいでちゅよね
だめだよ、ママ見てるよ。
  

ケーキいっぱい食べて食後の運動、ドックラン♪
お日様まぶしくて、お写真も綺麗に撮れません;;
   

日陰なら大丈夫だね♪
  

ふぅ〜〜、つかれた(*^・^*)



 
3月 20日(木)
今日は「ドルチェ」さんに行きましたぁ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
あしょぶところもありまちゅよ♪
 

可愛い小物もあるね♪
 

ママたちはパスタを食べてたよ♪
あたちたちは「チャチャミ♪」
早くください〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
  

ママが「まて」って・・・ どんどんちかじゅけて「まて」って・・・
ん〜〜〜、もうまてまちぇん!!!
   

シーズーの男の子が遊びに来たよ♪ 7ヶ月の「デニムちゃん」
まだ小さいから元気すぎて疲れてしまいましたぁ〜〜(*"ー"*)フフッ♪
  

可愛いトイレットペーパーカバーを買ったんだけど・・・
また、、、ママがやらかしちゃいました。。。 あ〜〜〜あ