3月 29日(土)
この前頼んだ「しつけ用首輪」が出来たって連絡あったから行ってきました♪
お名前も入れてもらってステキに出来ました(*"ー"*)フフッ♪
  

マンションの回りの桜、きれいだよ♪
  


 
3月 27日(木)
ステキなプレゼント届いたよぉ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
yuiさんからキラキラスマイルネックレス、と、おやつ♪
yuiさん、本当にありがとうございますm(__)m
これでネックレスが三つになったので毎日日替わりでつけるんだぁ〜(*^・^*)
  

shokoたんからベットとおもちゃとおやつでちゅぅ〜〜〜
はやくあちょびたいな♪♪♪

  

ネエタンがおもちゃもっていったから、、、ベットはあたちがもらったよぉ〜〜(*^・^*)
  

shokoさん、アイコンも可愛いのいっぱい作ってくれて、
プレゼントまで送ってくれて本当にありがとうございます(*"ー"*)フフッ♪

 
3月 26日(水)
ドルチェさんにおでかけです〜〜〜
ノーリードで遊べるから楽しいね♪
  

きのうママがキレイにできなかったって、、、
あたちだけブラッチングちてもらいまちた♪

あたしは殺気を感じて隠れてたんだけど、しなくていいんだって♪
  

その後、堺の公園に連れて行ってもらいました♪
いっぱい運動できてよかったです(*^・^*)
あたちはとちゅうでダウンちまちたけどね(*"ー"*)フフッ♪
   


 
3月 25日(火)
ママ、お出掛けして疲れて帰ってきたはずなのに・・・
あたち、まっくろだからオフロでちゅって;;
   

でも ママ疲れてたから シャンプーりんたんだけでよかった(*"ー"*)フフッ♪

 
3月 24日(月)
今日は この前歯石を取ってもらった病院です
あたち、ここのしぇんしぇいだいちゅきでちゅ♪
だっこちてちりょうちてくれまちゅ(*^・^*)
  

カフェに移動してお昼ご飯(*^・^*)
あたし達は疲れてお昼寝〜〜〜〜〜
  

可愛いおリボン買ってもらったよ♪  似合うかな(*"ー"*)フフッ♪