4月 6日(日)
お部屋の模様替え〜〜〜
ここだと おもちゃがすぐに取れるの♪♪♪
  

カーテンのむこうがミチンべやになったでちゅ♪
ミシンが4台とアイロン台が並んでます(*"ー"*)フフッ♪
リンタン、そっちで遊んじゃダメなんだよ〜〜(*^・^*)
  


 
4月 5日(土)
るん太を待ってるんだぁ〜〜〜
いっちょにおはなみちゅるの(*"ー"*)フフッ♪
  

ねぇ、ねぇ、一緒に歩いていこう♪
  

でも、いっぱい歩いたらこんなになっちゃった。。。


疲れたので るん太のカートに乗せてもらって・・・・・
帰ったらお風呂場に直行です(*"ー"*)フフッ♪
  


 
4月 3日(木)
今日は長めのお散歩、だからカートなの♪
  

公園、人がいっぱいだなぁ〜〜〜
  

お花の下でお写真撮影♪
ちゅかれまちたぁ〜〜〜〜〜
  

でも、マンションの回りの桜が一番きれいでした(*"ー"*)フフッ♪
 


 
4月 2日(水)
今日はしつけ教室に行ってきました♪
あたしは頑張ってお勉強したけど、、、ママの方が大変みたい(*"ー"*)フフッ♪
あたちは見てるだけ〜〜でちた。
ネエタンばっかり「ご褒美おやつ」もらえてたけど、ガマンちてまちた;;


終わってから鶴見緑地公園をお散歩♪
  

お花がきれい〜〜〜(*^・^*)
 

お疲れで歩かなくなったりんたん。
ぷりんお姉ちゃんとカートに乗ったんだけど・・・
「どうしたの?いつもならおネンネしてるのに???」
あたち、ネエタンの変わりにみはってまちゅよ。
ぷりんねえたんをまもるんでちゅ♪♪♪

  


 
3月 31日(月)
今日は迎賓館でトリミング♪
の前に、ドックランで少し遊びます〜〜〜♪
  

さぁ、キレイにしてくださいね(*"ー"*)フフッ♪
  

何か買ってもらえるかなぁ〜〜キョロキョロ・・・
  

え〜〜、お買い物なしで、お写真撮るんだって。。。
おやつ買ってくれなきゃ いいお顔できないんだから・・・