4月 13日(日)
昨日るん太がきましたぁ〜〜(*"ー"*)フフッ♪
るん太が通ると台風が過ぎた後みたいに・・・何でもバラバラです。
今もオネエのバックの中を引っ張り出してます〜
るんたん、なんでもだちたらママにおこられまちゅよ。。。
  


 
4月 11日(金)
そろそろ暑くなってきたので、、、
狭いカートやめて大きいカートを出しました(*^・^*)
ママが また・・・ハデなカートになっちゃっいました。
名付けて「らんりん2号」です♪
 

どこにお出掛けかと思ったら・・・病院だって;;
いつもの逆まつげ抜きとお耳掃除、と・・・ これはお注射ではありません。
ヘタクソなママは「フロントラインプラス」も毎月先生にお願いしています(*^・^*)
 

その後ドックランでチョット遊びました♪
  

でも、疲れちゃいました・・・・・


ぽてちゃんもすぐに「抱っこぉ〜〜」って甘えてます(*^・^*)
  

あまえっこちゃんでちゅ♪
  

嬉しそうなぽてちゃんです(*"ー"*)フフッ♪



 
4月 9日(水)
しつけ教室。
私よりママが大変そう・・・ 宿題もあるんだって(*^・^*)
終わってからお散歩してご飯を食べて帰りました♪
ご飯はママ達だけ、、、あたし達はミルクをいただいました♪
  

あ〜〜つかれた(*"ー"*)フフッ♪
 


 
4月 7日(月)
あたちはネエタンにかくれて「おやちゅ」をたべまちゅが・・・
すぐにバレちゃいまちゅ。。。なんでかなぁ〜?