4月 20日(日)
今日は迎賓館でオフ会♪
カフェでは遊べなくて ずっとカートの中にいるの。
たいくちゅでちゅね・・・
   

ドックランでは少し遊んだよ♪ みんなで集合写真です〜〜(*^・^*)
   


 
4月 18日(金)
ワンワンネバーランドに行きました♪
   

   

しょろしょろつかれちゃったでちゅね・・・
   

ちょっとしか遊ばなかったけど 久しぶりに走り回って楽しかったです(*"ー"*)フフッ♪

 
4月 17日(木)
雨降りで退屈だなぁ〜〜〜
ママはガタガタやってます。あたち達とお揃いのお帽子欲しくて作ってたよ。
  

新しいお洋服も出来ました〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 


 
4月 16日(水)
今日も「しつけ教室」
あたし達の楽しみは、その後の「おやつ」の時間〜〜♪
見て、見て、真剣でしょ(*"ー"*)フフッ♪
  

あたちとぽてたんは あんまりあちょびまちぇん。
ネエタンひとりウロウロちてまちゅ

 


 
4月 14日(月)
今日は長めのお散歩♪
公園の中は桜の花びらの絨毯みたい(*"ー"*)フフッ♪
  

ハトしゃん、いっぱいいまちゅ〜〜〜(*^・^*)
ねえたんハトしゃんよりハトしゃんのゴハンのパンがほちいって♪

そんな事言ってないよ、パンがこっちに飛んでこないか見てるだけ!