4月 27日(日)
るん太が帰って・・・
ママはガタガタやってるし、ひまだなぁ〜〜〜
出来上がったお洋服です(*"ー"*)フフッ♪
 


 
4月 26日(土)
るん太を迎えに駅までお散歩。でも、疲れちゃって・・・
近くの「リサイクルショップ」で安〜〜いベビーカー買ってもらったの(*^・^*)
本当は るん太がうちに来たときに使うためなんだけどね♪
 

るんたん、おやちゅ おとちてくだちゃい・・・
  

夕方お食事にお出掛けしました♪
あたし達にも「リゾット」ですぅ〜〜〜(*^・^*)
 

お食事終わったるん太も一緒に遊びます♪
  

るん太、あちこち動き回るから・・・ オネエにつかまっちゃったよ(*"ー"*)フフッ♪
  

帰ってママに遊ばれてるあたし;;
  

最後に・・・ カフェに行っても るん太の落とすご飯を待ってるりんたん(*"ー"*)フフッ♪
 


 
4月 25日(金)
「しつけ教室」先生を待ってます〜〜〜(*^・^*)
 

ねえたんががんばってるとき、あたちはネンネちてケンガクでちゅ♪
  

終わったら公園をお散歩して「和音」さんでお食事なんだ♪
まずは「クンクン探検隊♪」
  

ママ達のご飯おいしそ〜〜〜
  

待っててももらえそうにないから、、、不貞寝です。。。
  


 
4月 24日(木)
最近りんたん遊んでくれないんだ・・・
だから ぬいぐるみで遊んでます♪
  

ねえたんがゲンキちゅぎるんでちゅよ。。。



 
4月 22日(火)
朝からお出掛け準備のブラッシング♪ きれいになったかな?
  

りんたん よく寝てる(*"ー"*)フフッ♪〜〜〜
 

ねむたいでちゅ、がんばったけど、、、、おやちゅみなちゃい(-_-)zzz
  

電車に乗って、どこ行くのかな?
 

なんだ、病院かぁ・・・あたち、このビョーインちゅきでちゅよ♪
やっぱり ねえたんイチュのしたにかくれてるんでちゅね(*"ー"*)フフッ♪

  


 
4月 21日(月)
ワンネバでトリミングゥ〜〜♪ がんばってきま〜〜す
  

きれいになるかな?? 
あたちの「おちり」ママがかわいいって(*"ー"*)フフッ♪
  

りんたん、頑張ってるけどお尻落ちそうだよ〜〜(*^・^*)
ねえたんだって おっこちてまちゅよ(*"ー"*)フフッ♪
  

終わりましたぁ〜〜〜(*^・^*)
りんたんのお顔、、、感じ変わったね(*"ー"*)フフッ♪