5月 2日(金)
昨日出来たお洋服を着て「しつけ教室」に行きます(*^・^*)
あたし頑張ってるから怖がって「わんわん」言うの減ったよ♪
 

終わっていつものカフェでミルクを飲んでます。
なんか視線が・・・・・ぽてちゃん、もうのみおわってまちゅね(*^・^*)
 

今日はご飯を食べた後、お隣のカフェ「さくら」さんにも行ってみました。
このお店は「クンクン探検隊」が出来ないからカートから「探検」♪
おにいたんがおちゃちんとってくれまちた♪
二週間後にお写真できるんだって(*^・^*) 可愛く写ってるかなぁ〜〜?
  


 
4月 30日(水)
鶴見緑地公園をお散歩です(*"ー"*)フフッ♪
 

集合お写真もパチリ♪
  

カフェに到着♪
ちゅかれたぁ〜〜〜〜〜
   

ミルクを飲んでゲンキ復活♪♪♪楽しかったよ(*^・^*)
  


 
4月 29日(火)
今日もブラッシング・・・三つ編みまでされちゃったよ。。
エヘヘヘヘ〜ッ♪いいことかんがえた♪
  

ゴムとりがっちぇん、かいちでちゅよぉ〜〜〜♪♪♪
  

  

負けないぞ〜〜〜〜〜!!
   

  

まけちゃった・・・;;