5月 11日(日)
のんびりプロレスごっこしました(*"ー"*)フフッ♪
最近りんたん強くなっちゃって・・・あたし負けそう;;
うんどうちないと、、、オデブになってるんでちゅよ
がんばって やちぇるんでちゅ♪
  

  


 
5月 10日(土)
わんわんネバーランドにお出掛け♪
遊ぶのかと思ったらセルフのコインウォッシュでママシャン開始だぁ〜〜〜;;
あたちがマックロだからって、あたちからでちゅ;;
  

ママはへたくちょだからイヤだったけどガンバリまちた。
  

ふぅ〜〜〜、あたしの番なのね;;  仕方ないから付き合ってあげるか。。。
  

「しつけ教室」の成果かな? 
 結構真面目にママの言う事聞けるようになったよ♪
   

終わってドックランで遊びます(*^・^*)
   

りんたん、キレイになったらモテモテだわ(*"ー"*)フフッ♪
じゅっとのっかって、おもたかったでちゅよ。。。
  

あたしは絶対乗っけないわよ♪
 

ママシャン三人組でお写真撮影〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪ 
みんなキレイになったかな??
 

おうちにかえってあちょんでたら・・・・・ ママァ〜、とってくだちゃい;;
 

大きいドライヤーだと乾かしながらブラッシングが出来るので、
今までドライプールで完全に乾かしてからブラッシングするより綺麗にしあがりました。
で、大きいドライヤー買うことにしたんだって・・・・・
シャンプーの回数増えそうで嫌な予感。。。。。


 
5月 9日(金)
今日、ママは迎賓館にお出掛け。。。
なんであたちたちは おるちゅばんでちゅか?
ママ、グルーミングのレッスン受ける事にしたんだって。。。
あたしたちのシャンプーする気マンマンだわ;;
 


 
5月 8日(木)
今日は「しつけ教室」です(*^・^*)
いってきまぁ〜〜〜す♪
  

あたし、頑張って先生にほめられたよぉ〜〜
今日のランチは近くのパン屋さん♪
この前歩いてて、テラスはワンコOKってとこ見つけたんだ♪
歩くの暑いからカートに三人乗って移動です(*^・^*)
 

ぽてちゃんのママとママが順番にお店の中に入ってパンを買ってます(*^・^*)
でも、ママドジだから、、、お写真撮るの忘れてパクついてました(*"ー"*)フフッ♪
お写真は今度行った時に撮るんだって♪
  

おうちにかえって、、、
「うちわ」カジカジしてたらママがおしゃしんとってるの。。。
かくれようとおもったのに「うちわ」がじゃまではいれまちぇん;;
なんども「ゴツンコ」ぶつかっちゃいまちた。。。
   

さかさにもってもはいれまちぇん;;


あ〜〜〜、ちゅかれちゃいまちた。

   

明日、ママはブラッシングのレッスンに行ってお勉強するんだって♪
りんたんシャンプーしても すぐ真っ黒になっちゃうから、
今までは「まいお姉ちゃん」にお願いしてたけど、
今度からママが頑張るみたいです(*"ー"*)フフッ♪ できるかなぁ〜〜??
あたち、パパに「ぼろぞーきん」っていわれてまちゅ;;
はやくキレイにちてくだちゃいね(*"ー"*)フフッ♪  
 


 
5月 6日(火)
るん太が帰った後はママ大掃除なので、、、あたし達ヒマです〜(*"ー"*)フフッ♪
 


 
5月 5日(月)
こどもの日、ってんだって♪
るん太の家に行きました(*"ー"*)フフッ♪
  

オネエがワッフルやいててくれたよ♪
でも、熱いからって、、まだもらえないの
  

るんたんだけ、もらってまちゅよ。。。
るんたん あたちにも、くだちゃいな(*^・^*)

  

るんたんがおとちたワッフル、ひろってたべまちゅ♪
   

かぜがふいて、カーテンが「ふわぁ〜〜」って ネエタンはこわがってにげまちた(*"ー"*)フフッ♪
   

ネエタンがいないので あたちひとりワッフルもらいまちた♪♪♪
るんたん、だいちゅき(*"ー"*)フフッ♪