5月 16日(金)
のんびりオネンネです(*"ー"*)フフッ♪
あたしとりんたんの間にママが寝ま〜〜〜す♪
  

キョーは あたちだけおふろでちゅ。。。
マイクロバブルをブクブク・・・準備OK!
しぇっけんでゴチゴチあらってもらって、のんびりオユにちゅかりまちゅ♪
  

りんたん、ちょっと暴れてたけどキレイになってるね(*"ー"*)フフッ♪
  

なんか、ドライヤーかわってまちゅよ!!
ママ、可愛くしたいらしいんだけど・・・まだ考え中なんだって(*"ー"*)フフッ♪
どのくらい可愛く出来るか楽しみだね♪♪
     


 
5月 15日(木)
今日は「しつけ教室」 お外で歩く練習です(*^・^*)
あたちもいっちょにあるきまちた♪
お散歩の後のお水は おいしかったです〜〜〜♪
お洋服は、昨日ママが作ってくれました♪
 

そのあと、ワンコのケーキ屋さんの試食会がありました♪
とってもおいしかったです(*^・^*)
でも、まだ販売前なので、お写真載せられないのが残念です〜;;
ケーキも食べれて幸せ〜〜〜でした♪

 
5月 14日(水)
マックロになってもいいので公園までお散歩〜♪
ちゅかれまちたよ・・・
はとさん、いっぱいだけど遊びに行く元気ないや(*^・^*)
  

さっ、しっかり歩いて帰りましょ♪♪ あれ??前に大きいワンコがいるぞ〜〜〜〜〜;;  やだな。。。
  

でも、ママは止まってくれない;;
ワンちゃん、お願いじっとしててね・・・
さっさと通っちゃお・・・スタコラサッサ。。。
  

ふぅ〜〜〜、もう大丈夫よね、、、追っかけてこないよね・・・
ねえたん、ちっかりあるいてくだちゃい!トコトコトコ・・・
  

ぎゃ、向こうにも大きいワンコ・・・
道の向こうでよかったわ(*^・^*) サッサと行かなきゃ・・・
  

ふぅ〜〜〜、遠いとこにお散歩行くとハラハラだわ。。。

 
5月 13日(火)
朝、お荷物が届きました。。。
いや〜〜〜な物です;;  あたちかくれまちゅ。。。
  

ママ、とうとう買っちゃったのね。。。ママシャンする気だわ〜〜〜;;
 

お荷物が届いたのでお出掛け準備♪でも、病院だなんて・・・;;
りんたんに、ちょっと気になるところがあったから「迎賓館」の病院に来ました。
ここだと「夜間休日」も診てもらえるから何かがあっても安心だって♪
でも、りんたんは・・・抱っこして診てもらえる「今里」の病院がすきなのよね〜〜〜
あたしは どっちもイスの下に隠れてるんだけどね(*"ー"*)フフッ♪
  

あ〜〜あ、あんなに暴れちゃって・・・ お耳掃除してるだけなんだけどね〜〜
  

あたち、どこもわるくなかったでちゅよ♪
こんどから オミミそうじは「いまじゃと」のビョーインにちてくだちゃいね(*^・^*)

 

りんたん頑張ったのでドックランで遊びます♪
と言っても、「おやつ」につられて走ってるんだけど(*"ー"*)フフッ♪
  

いっぱい はちったから おやちゅ、くだちゃい♪
 

大きいワンコがきたわ;; ワンワンは言わないけど気になる;;
  

ねえたんマネちて あたちたちもかくれてまちゅ(*^・^*)
りんたん、ぽてちゃんよりも大きいはずなんだけど、
少し後ろに下がって上手に撮れてるね♪ 
オンナノコでちゅもの、オデブにみえないようにちてまちゅ♪
 

ドライヤーが届いたら「マイクロバブル浴」するって言ってたけど、、、
今日病院で「フロントラインプラス」もしてもらったので、
お風呂に入れなくなりました♪  よかったぁ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪