5月 24日(土)
やっとマイお姉ちゃんにカットしてもらうんだぁ〜〜(*"ー"*)フフッ♪
ボチャコなお顔、さようなら〜〜♪♪♪
  

ひっさしぶりのパル君、レイちゃん、ナミちゃん♪
  

なんか、「ワッフルゥ〜〜」ってお声が聞こえてバタバタみんなの走る音・・・
あたしのワッフル取っててください!!!!!
 

ワッフルタイムは すごすぎてお写真撮れなかったみたい。。。
でも、ケーキの時間は・・・・・
真剣なお顔のパル君♪ パル君♪ もひとつパル君♪♪♪
  

コーヒー狙ってるパル君。パル君。パル君。
  

レイちゃんも参加♪  あれ、ナミちゃんは??
 

もらえるわけないのに、、、お写真撮られるだけだよ!
って、さすが わかってらっしゃる(*"ー"*)フフッ♪
 

さぁ、きれいに出来たよぉ〜〜〜♪♪♪
やっぱりマイお姉ちゃんは可愛くしてくれるから大好き♪
 

おつぎは あたち♪
あたちもかわいくできまちたぁ〜〜〜(*^・^*)
 

  うふふふふっ(*^・^*) オマケのパル君♪♪♪
 

 

 
5月 22日(木)
今日はしつけ教室でブラッシングとお耳のお手入れを教えてもらいました♪
ママ初めてバリカン持ったけど・・・怖がって上手く出来なかったよ(*"ー"*)フフッ♪
あ〜〜!! 明後日トリミングだから、ボチャコのお顔撮らないでぇ〜〜〜;;
  


 
5月 21日(水)
迎賓館に行きました♪
くんくん探検したらおやつの前から離れません(*^・^*)
  

ダイエットだからって おやつもらえなくってフテネします。。
ねえたんにふまれるまえにマクラにちちゃえ♪♪♪
     おっ、おもい・・・
 

明日のしつけ教室、お手入れを教えてもらうのでシャンプーしてきれいになりました(*^・^*)
  でも、カットは出来ないからお顔ボチャコのままです;;
 


 
5月 20日(火)
あ〜〜あ、チャンプーちたばっかりなのに、もうきちゃなくなった。。。
ママが「おふろはいろ〜かぁ〜〜?」っていうの;;
  

フテネちてたら「オデブになったねぇ」ってわらわれたち・・・