5月 29日(木)
あたし達の寝方って、変???
隣で寝てたママがこそーっとカメラを取りにいっても
電気をつけてお写真撮っても爆睡中のあたし達でした♪
  

今日は撮影会にお出掛けです(*^・^*)
ドレスを借りて・・・準備してるけど眠たいなぁ〜〜〜
  

今日は隣のお部屋に入ってたパル君たち。
あんまり遊べなかったなぁ〜〜〜〜〜(って、ママが言ってた)
暴露写真もないので、、、おやつを食べに来た三人をパチリ♪
 

今日の撮影の一部です〜〜〜(*^・^*)
  

  

  

 


 
5月 28日(水)
今日は今里の病院♪♪♪
電車に乗るときはレースを閉めるの(*"ー"*)フフッ♪
  

昨日の撮り忘れ♪ あたし達のシッポだよ(*^・^*)
 

ナビがちゃんと動いてくれなくて・・・
ぐるぐる迷子になってカフェに到着♪
途中、暑くてこんなになっちゃった。。。
からだ出しすぎだよねぇ〜〜〜
 


 
5月 26日(月)
新しいカートです♪
あたしが立ってりんたんネンネ。。。
でも、ネンネも楽みたいだから、、、あたしもネンネ(*^・^*)
  

のりごこち いいでちゅよ(*"ー"*)フフッ♪
  

迎賓館でシッポのカラーいれてもらった(*^・^*)
ぽてちゃん、マッピンク(*"ー"*)フフッ♪ もうくたくたでちよ。。。


ママぁ〜〜〜!! カートに夢中であたしのシッポのお写真撮り忘れだよ〜;;