2月 26日(木)
ぷりんお姉ちゃんのトリミングについていきました♪
  

ちょっとおしゃれをしてみました♪ 似合う??
 

おねえちゃん、スリングに入って気持ちよさそう〜〜〜♪
 


 
2月 23日(月)
今日は幼稚園〜〜♪
スモック着て幼稚園に行きます(*"ー"*)フフッ♪
 

今日のレッスンはママも一緒にレストランです(*^・^*)
あたしの「わんわんチェック〜〜」いっぱい注意されちゃった♪
  

教室では大きいワンコと一緒にお勉強。。。
りんたん、すごいなぁ〜〜〜。。。あたしにはムリ;;
  

ちっちゃい子だと大丈夫なんだけどなぁ〜〜〜〜〜
  

お手入れもがんばりました♪♪♪
  

あたちはねえたんのつぎなので、まってまちゅ♪
  

ママがおむかえにきた〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪ ぽてちゃんもひっち♪
  


 
2月 22日(日)
ママが「待て」って言って向こうに行くの
りんたん、すぐ動くから何回もやりなおし・・・


「おいで」て飛んで行っておすわりしておやつをもらうんだけど・・・
りんたん、すぐ飛び上がっておやつを取ろうとするんだ(*"ー"*)フフッ♪
  

明日は幼稚園なので、りんたんシャンプーされました(*"ー"*)フフッ♪
あたしは りんたんみたいに真っ黒にならないのでブラッシングだけでOK♪
 


 
2月 20日(金)
迎賓館の売り場が変わったから見に行きました♪
カフェとレストランが一緒になって、今までのカフェのところにショップが入ってます。
わんこメニューが少なくなってた〜〜;;
その後ドックランに行ったけど、雨だから遊べません。。。
遊びたいのはあたしだけ、りんたんもぽてちゃんも・・・・・
  

あたしは一人で他のワンコに「わんわん」言って遊びました(*"ー"*)フフッ♪


 
2月 18日(水)
わんわんネバーランドです♪
雨の日だとおいしいご飯をプレゼントしてもらえるので待ってたけど・・・
キョーはおてんきだから、もらえなかったでちゅ!!!!!

ママ達だけご飯食べてドックラン♪ちゃんとご挨拶頑張ったけど・・・ムリ;;
  

他のお友達ともチョットごあいさつ♪
 

久しぶりの らんりんぽてプロレスも頑張ったよ♪
  

運動の後はおやつの時間〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
  

たまごちゃんと追いかけっこして遊んでたのに・・・
こんな事されちゃった・・・;;ぽてちゃんも・・・・・
  

りんたんは・・・
あたち、たまごちゃんキライでち。
たまごちゃんがとんでくると ねえたんがとんできてブツかるんでちゅよ・・・;;
だから、たまごちゃんがきたらにげるんでちゅ。。。
こんなとこにおかれたら ねえたんがとんできちょうでキンチョーでち。。。

  

久しぶりにバックの中に入ろうと思ったのに、、、入れなかったです;;
  


 
2月 17日(火)
ぽてちゃんのトリミングにお付き合い♪
ここの看板ワンコには「わんわん」言わないけど、
りんたんみたいに近づけない・・・
  

りんたんは どこに行ってもネンネコロ〜〜〜ン(*^・^*)
あたしは周りが気になるから絶対出来ないわ;;


 
2月 16日(月)
パパが風邪コンコンなのでお仕事お休みして病院です。
昨日はお熱で一日ネンネしてました。。。
あたし達は幼稚園お休みしてパパの病院の近くの公園でお散歩です♪
朝の公園はお友達いっぱい♪♪♪
  

 

ハトさんもたくさん〜〜〜♪
でも、こっちに飛んでくるとコワいの(*^・^*)
 

あっちにも大きいワンコいるし・・・落ち着けないなぁ〜〜〜
  

グランドには中学校のお兄ちゃんが走っています♪
体操っていうのも始めたよ♪地面冷たそう〜〜〜。。。
  

おうちの中で、ママが変なの。。。
パパの風邪がうつらないように、マスクってのつけてるよ♪
ママが風邪ひいちゃったらあたし達もお出掛けできなくなるから、
お顔変だけど、ガマンしてあげよう(*"ー"*)フフッ♪
 


 
2月 14日(土)
ママがセーター2枚買って一枚をバラバラにしてあたし達のセーター作ってくれたよ♪
でも、ジミ〜〜〜〜〜だからって こうなっちゃいました♪
 

親子ペアーのセーターでおでかけ♪
でも、土曜日は人が多いから・・・りんたん隠れちゃった。
  

ドックランでは楽しく遊べます〜〜〜♪
  

りんたんはイスの上が好きなんだぁ〜〜〜 あたしも休憩♪
  

  


 
2月 12日(金)
キョーはあたちのトリミング♪
ママはあたちのボチャコなおかおがカワイイっていってる♪
でも、すっきりおかおもカワイイでちょ(*"ー"*)フフッ♪
  

ひっちでガンバリまちた(*"ー"*)フフッ♪
 

今日の看板ワンコちゃんは大きい子ちゃん♪
足元にあるベットはこの前チワワちゃんがネンネしてたんだけど・・・
ベットというより・・・おもちゃに見えるわ(*"ー"*)フフッ♪
お写真撮ってたら急にカメラの前にお鼻くっつけてきてビックリした♪
 


 
2月 11日(水)
ママは一日ヌイヌイヌイ・・・
私たちの幼稚園用スモック〜〜(*^・^*)
お写真ないけど、お揃いでママはTシャツ〜〜♪
 

フリフリワンピ、これは買った分だけど・・・
この前着たらスカートが前に落ちてきてぶちゃいく。。。
で、ふりふりを作り直して、ついでにスカートにレース乗っけて出来上がり〜〜(*^・^*)
 


 
2月 10日(火)
あたしのトリミングぅ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 

がんばりまっす♪
  

出来上がりでごじゃいます(*^・^*)
途中で雨が降ったので、 ママが走ってカートを取ってきたから帰りはラクチン♪♪♪
 

今日の看板ワンコはチワワちゃんです。
 


 
2月 9日(月)
幼稚園です〜〜〜♪
今日はりんたんに頑張ってもらうため「笛」を持って行きます♪
  

チェンチェー、フエふいてくれるんでちゅか??うれちいな♪♪♪
  

あたしは「らんらんちゃーん」って言われたら「はーい」します♪
 

お勉強終わったらお手入れの時間です♪
マックロだとはじゅかちいもん、キレイにちててよかった♪
  

今日はりんたんガンバッたね♪
 

お帰りしてダッシュでお水飲みます、もちろん二人一緒です♪♪



 
2月 8日(日)
きのーネンネちてたら「真っ黒ねぇ〜〜〜」ってオフロにいれられちゃいまちた;;
そんなにマックロでちか??



あたしの方がたくさん歩くのに、いっつもりんたんの方がマックロ♪♪♪
あたしは火曜日トリミングなので今日はシャンプーしないでいいんだって♪
よかったぁ〜〜〜〜〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
で、明日の幼稚園用に作ってくれたお洋服、もちろんお揃いのママの分もあるよ♪
 


 
2月 7日(土)
お散歩の途中の休憩〜〜〜♪
今日の看板ワンコちゃんも大きいよ、スラっとしてステキ(*^・^*)
キョーは あたちもコワくってかくれまちた♪
  


 
2月 6日(金)
今日はぽかぽかいいお天気だったので、
ぽてちゃんちの車に乗せてもらい舞洲緑地に行きました♪
ぺぺちゃんも一緒に写真撮影・・・ってなかなかまとまらない(*"ー"*)フフッ♪
 

イスの上で集合写真を撮ろうと思ったら・・・
ぺぺちゃん、飛び降りちゃうし
ねえたん、ほかのワンコばっかりみてるし・・・
えへへへ・・・♪
  

ぺぺちゃんが帰ってきたのでみんなでパチリ♪
 

お昼ごはんは迎賓館です(*"ー"*)フフッ♪
カフェでくつろいでたら幼稚園の先生がお友達を連れてきました♪
あたしってば「わんわん」言ったり拾い食いしたり、「ちょうだい」攻撃したり・・・
先生にバレてしまったわ;;
ママ達がご飯を食べてる時はテーブルの下でおとなしくしてたのになぁ〜、
先生、もう少し早く来てたら私いい子にしてたのに・・・・・
  


 
2月 5日(木)
とてもいい病院があるって聞いて電車に乗って行ってきました♪


病院はどこも怖いなぁ〜〜〜 いつもはイスの下に隠れるんだけど・・・
近くにイスがなかったからすみっこで待ってます。。。
ねえたん、こわがりちゅぎでちゅよ♪
  

  

でも、診察台の上でわたしはおとなしいけど、りんたん暴れすぎだよ〜(*^・^*)
 

あたしのお耳は奥のほうにある黒いのを取るために今までで始めての治療をしてもらいました♪
スッキリ取れて気持ちいいですぅ〜〜〜(*^・^*)
りんたんは・・・涙やけのひどいところ、、、思い切ってバリカンで切ってもらいましたが・・・
りんたん暴れすぎでキレイにできなかったかもぉ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
でも、お薬塗りやすくなったから赤いの治るといいな♪
  

帰りはいつものカフェに行ってご褒美のおやつをもらいました♪
カフェではぺぺおねえちゃんが待っててくれました♪
お首の痛いの良くなっててよかったです(*"ー"*)フフッ♪
 


 
2月 4日(水)
今日も幼稚園♪


キョーはよそみちないでガンバッテマチュよ♪
  

  

今日のお勉強は「落ちてるものを食べちゃダメ」です♪
でも、おやつ美味しそうなんだけど・・・・・
なんとか、ガンバリマチタ(*^・^*)
 

お手入れの時間が終わったらママのお迎えの時間です〜〜♪
  

ママが来たらあたしたち大喜びで お写真ぶれぶれぇ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
  

キョーはじゅんばんまてなくって いっちょにおちっこちまちた♪
 


 
2月 3日(火)
今日は節分♪
ってことで、、またママが始めちゃいました;;
ガマンちないといけないんでちゅよね・・・
おズボンだけなんて、恥ずかしいわ;;
  

オニさんになりましたよ♪ ママこれでいい??
  

ご褒美に迎賓館で買ってきたお弁当♪♪♪
ステーキにささみの炙り焼きにパスタに鰯などなど、もちろん巻き寿司も♪
チョー豪華です(*^・^*)    ママ達の分もあるよ♪
 

お肉はご飯のときに食べるので、先におやつ代わりに巻き寿司とお豆♪
お豆には、なんと!!金箔がいっぱいのってます♪
りんたん3こ、私は4こ食べれます(*"ー"*)フフッ♪
ママぁ〜、まだですかぁ〜〜〜???
  


 
2月 2日(月)
昨日のお帽子、前半分しかなくておかしいでしょ♪
でも、全部あるとかぶった時に後ろがジャマだから、、、
これでピッタリなんでちゅ♪
  

今から幼稚園♪  頑張ってきます〜〜(*^・^*)
  

あたち、みんながいっちょだと おやちゅたべれまちぇん。。。
ちらんぷりちてまちゅが・・・おいちちょう・・・

  

ねえたん、おいちちょうにパクついてるし・・・
  

あたちもガンバッテたべにいこう♪♪♪
  

おやちゅ、おいちかったでちゅ。
あ〜あ、もっとはやく もらいにいけばよかった。。。

 


 
2月 1日(日)
昨日はママ達お墓参りで あたし達はお留守番;;
今日はどこか連れて行ってくれるかな?と思ったのに
ママ、ヌイヌイにムチューでちよ。。。
最近アミアミばっかりだったけど、久しぶりにお洋服作ってくれました♪
ママのお洋服も もちろんお揃いです♪♪♪
  

幼稚園用のお帽子、まず りんたんの分出来たけど・・・
ネムくてモデルできまちぇん!