3月 31日(火)
明日からるん太が来るから・・・今日もお出掛け、迎賓館♪
でも、夕方おばあちゃんの用事があるのでチョットだけ。。。
お花、どんどんきれいに咲いてくるなぁ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
  

今日はるん太も食べれるおやつをいっぱい買って帰ります♪


ぽてちゃんのママのお車で送ってもらうの♪
ミラーに写ったあたしたちです(*"ー"*)フフッ♪
  


 
3月 30日(月)
わんわんネバーランドです♪
るん太が家に来たら遊べなくなるから、いっぱい遊ぶぞぉ〜〜(*"ー"*)フフッ♪
  

ふぅ〜〜〜きゅうけいでち♪
  

休憩終わり♪ 遊ぼうよ♪♪♪   とっても楽しいです〜(*^・^*)
いっぱい はちりまちたよ♪
  

お昼ごはんを食べに行ったら オネエチャマ達が来てました♪
またまたドックランで遊びます♪

いっぱい遊んで楽しかったですぅ〜〜(*"ー"*)フフッ♪



 
3月 29日(日)
昨日忘れ物しちゃって、お花見がてら取りに行きます♪
桜、少しづつ咲いてキレイです〜〜〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 


 
3月 28日(土)夜の部〜〜♪
車に乗っておでかけぇ♪
オチッコすませて、ワクワク♪♪♪
  

あたし達のお名前書いてある♪
イスもセットして準備完了♪ でも、他の子が寄って来るよ;;
はぁ〜〜ねえたん、きにちちゅぎでちゅよ・・・
  

さぁ、あたし達のご飯です♪
おちゃちんばっかりとらないで たべさせてくだちゃい!!
  

ママ達のごはん〜〜〜♪



おいしいご飯はなくなるのが早いよ・・・
  

やった♪ ケーキだぁ〜〜〜〜〜(*^・^*)
  

ねえたん、よそみばっかりちないでたべまちゅよ♪
  

ケーキもとってもおいしかったです〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪

 
3月 28日(土)
今日の夜は迎賓館でバースディディナー♪
まだ たくさん食べない方がいいから大きいケーキの注文はしてません。
お誕生日に食べ損ねたケーキ、るん太に食べてもらったけど、
可愛く作ってもらってたのでお写真アップ♪
おかおのクッキー、おいちいんでちゅよ。。。
あたちだけでもたべたかった;;

そんなん、りんたん食べたらあたしも欲しくなるやん;;付き合ってくれてありがと♪



 
3月 27日(金)
トリミング♪
あたしがブルブル怖がりさんだから・・・・・
前から知ってるトリマーさんがいいかな?って、
今回からはワンカフェさんでトリミングです♪
あたしが大丈夫?ってママ心配してたけど、
大好きなトリマーさん今月で辞めちゃうから、今日が最後のチャンスなんだ。。。
食欲も元気もウンピも絶好調だから、大丈夫だよぉ〜〜〜〜〜♪♪♪
コーエンおさんぽちていきまちゅ(*^・^*)
 

今日は自転車で行ったんだよ♪
前に自転車で行った時の抱っこバンドだと、あたしが動いて危ないからって
動けないリュック型を買ってくれました♪
今日は乗り心地バツグンでした♪
こんなかんじですぅ〜〜〜(*^・^*)
 

今日のトリミングは、前から「エクステみたいに見えないかな?」って
考えてたお耳のメッシュと、オシリにハートも入れてもらいました♪
絵の具でお絵描きみたいでおもしろい♪
  

あたちはチャンプーがんばってまち♪


可愛くできたかな(*"ー"*)フフッ♪
  

リュックに入ってお帰り準備です♪ 寒かったからりんたんぐるぐる巻き〜(*"ー"*)フフッ♪
  

おうちに帰ってはだかんぼでお写真♪
ハートは可愛いですかぁ〜〜〜??
  

アップで♪
  

お布団の模様とおんなじぃ〜〜〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 


 
3月 26日(木)
元気復活ぅ〜〜〜♪♪♪
あのピーピーウンピは何だったんだろう?????って感じ♪
あたしってストレスに弱いからなぁ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
あ〜〜あ、美味しいご飯やケーキ食べ損ねちゃったよ。。。
でも、土曜日にお祝いだって♪♪よかったぁ〜〜〜
あたちはなんともないのにケーキもたべられなかったでちゅよ・・・
おやつもなかったち、、、でも ねえたんゲンキになったからいいでちゅ♪




 
3月 25日(水)
今日はりんたんお誕生日〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
本当なら「わんわんネバーランド」で思いっきり遊ぶ予定だったのに、 でも・・・・・・・・・
ねえたんのポンポンまだよくなってないのでおやつもケーキもないでちゅ;;
朝、ちょっとゆるゆるウン○しただけで その後一度もウン○してません♪
もうなんともないのに、お薬利きすぎで便秘??(*^・^*)

 
3月 24日(火)
最悪ぅ〜〜〜〜〜
お出掛け、って喜んだのに、、、病院でした;;
 

病院はキライだなぁ〜〜〜 早く帰りたいなぁ〜〜〜
  

ついでに毎年のお誕生月の健康診断だって・・・・・
あたちまでチックンちゃれまちたよ!!!


二人とも血液、お熱、異常なし〜〜〜♪
でも、あたしのポンポンは・・・
点滴うって今日は絶食だって、食欲はあるのにつらいなぁ〜
おなかが点滴のお薬で こんなにチャポンチャポンになっちゃいました;;
  

ピーピーウン○がシッポにつくので汚れないようにこんなです。
 

あ〜〜〜ん、本当だったらお誕生パーティだったのに;;

でも、翡翠ちゃんのママからステキなプレゼントもらったの♪
とてもとても美味しそうなご飯です♪
お腹の調子さえ良かったら今頃作ってもらえてるのになぁ〜〜〜;;
早く元気になって食べたいです♪
翡翠ちゃんのママさん、ありがとうございました(*^・^*)
 

ぽてちゃんのママからはりんたんの好きそうなベット、って、
袋から出してお写真撮ろうと思った瞬間、りんたん入っちゃいました。。。
きょーから このベットでネンネちまちゅ♪
ぽてちゃんのママさんありがとうごじゃいまちゅ♪
  

それに あたし達のお写真のカップもいただきました
これはママが大切に使わずに飾っておくそうです♪ 本当にありがとうございます♪
 

ママからはあたし達の新しい食器♪ と、ママ達が自分で使う食器です♪
  

あと、あたしが入れる前抱きリュック、これは金曜日に使う予定なので
その時にお写真撮ります〜〜〜〜〜(*^・^*)


 
3月 23日(月)
今日はあたしのお誕生日〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
お誕生パーティは明後日のりんたんのお誕生日と一緒に明日するの♪
ケーキも頼んでるし楽しみだなぁ〜

って、、、
夕方までは元気だったのに、、、
ん〜〜〜、なんでかウン○がお水みたい・・・
夜中も何回もおトイレに起きちゃって・・・
このままだとパーティがヤバイ!!!!!

 
3月 22日(日)
今日は迎賓館で「マーリー」の試写会です(*"ー"*)フフッ♪
わんこ同伴の試写会って始めてのことみたいで、テレビカメラさんとかいっぱい♪
昨日シャンプーしててよかった(*^・^*)
でも、始まってからは暗いし音が大きいし・・・ドキドキしっぱなしでした。
さいご、ママないてまちたよ。
あたしをぎゅーっと抱っこして泣いてるから、終わってインタビューされてた。。。
「前の子が亡くなった時を思い出して・・・」って言ったら「それでですね〜」って言われてた。
待ち時間にストレス解消のらんりんプロレス♪
  


 
3月 21日(土)
明日は久しぶりにお出掛け♪ だからシャンプーされちゃいました。。。
 


 
3月 20日(金)
家でのんびりしてたら九州のママのお姉さんからお電話♪
大阪城に来るっていうからバタバタ用意してるん太も一緒に大阪城♪
  

でも、そのあとはみんなでお食事って、またまたお留守番;;

 
3月 19日(木)
るん太がうちに来て・・・
おやつの時だけは るん太から離れないあたし♪
だから るん太のおやつも「わんこ用」(*^・^*)
  

「おやつくださぁ〜〜〜い♪」
  
でも、それ以外は遠くに隠れるの。
だって、るん太ってばあたしに乗ろうとするんだよ!!!
あたしは怖がりだから無理!!!!!

あたちは るん太だいちゅきでちゅ♪
いちゅもいっちょにオネンネでちゅ(*^・^*) でも、マクラになるのはいやだなぁ〜〜
  
これもワンコ用のおやつ(*"ー"*)フフッ♪

でも、、、いっつもお出掛けはるん太ばっかり。
あたし達のお留守番がふえたわぁ〜〜〜;;

 
3月 12日(木)
ママがお出掛けして帰ってきたら るん太も一緒だったよ
るん太にゴアイサツ(*"ー"*)フフッ♪
  

るん太がおやつを食べてる♪「ちょ〜〜だい♪」
スヌードつけて待ってますぅ〜〜〜(*^・^*)
  

 
3月 11日(水)
わんわんネバーランドにお出掛けです♪
お誕生月にはケーキやプレゼントをもらえるので楽しみ(*^・^*)
 

あたしは相変わらずまわりが気になってハラハラドキドキ♪
  
ケーキ、早くください〜〜〜♪
  
スヌード買ってくれるんだって・・・
あたちは「かぶりもの」にがてでちゅ。しゅぐねちゃいまちゅ・・・
  
ドックランでは 頑張って遊びますぅ〜〜♪
  
おうちに帰ったらミシン屋さんがミシンの点検に来てくれました♪
あたし達のお洋服のために年に一回の分解掃除です(*"ー"*)フフッ♪
縫うためのロックミシンと巻きロック専用にしてるロックミシン、直線縫いには工業用ミシン、
今まで使ってたコンピューターミシンと このデカいのは刺繍専用にしてるミシン♪
キレイにお手入れしてもらったら またお洋服作ってね♪
  

 
3月 10日(火)
めずらしくおもちゃで遊ぶりんたん♪♪♪
  

ペット用のイス、買ってもらいました♪
これがあるとカフェで他の子にビクビクしなくていいわ(*"ー"*)フフッ♪
  

 
3月 9日(月)
今日で最後の幼稚園〜〜〜♪
  

ママ、頑張るから早くお迎えに来てね♪
  
お友達もいっぱいできたよ(*"ー"*)フフッ♪
  
  
今日はお散歩のお勉強にも行きました♪
ママと一緒だったら「だっこぉ〜〜」って言うりんたんも頑張って歩いてたよ♪
  

お手入れが終わったらママのお迎え♪今日も一日終わりだぁ〜〜〜(*^・^*)
  
  

幼稚園では賢くお勉強、よりも あたしの怖がりを治して元気に遊ぶ、のを目標にしてたけど、
あたしの怖がりは・・・なかなか治りそうにありません。
気長に少しづつ頑張っていきます〜〜〜(*^・^*)

 
3月 8日(日)
今日は体脂肪を測ってもらいに迎賓館♪
お写真撮るの忘れたけど、私は32%  りんたん34%
あたしの方が痩せれたよぉ〜〜♪

ドックランで少し遊びます、でも、、最初はちょっと怖かったな;;
  

迎賓館で走って遊ぶの久しぶりだよぉ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
  
ふぅ〜、疲れちゃったから・・・休憩です♪
  

車に乗って帰るとき、あたし達はいつものようにお外を見てたら
ぽてちゃんの車発見♪♪♪     その時のお写真撮ってもらっちゃった♪
  


 
3月 6日(金)
雨がふったので、お散歩代わりにワンネバ〜〜〜(*^・^*)
雨の日はサラダをサービスしてもらえます♪♪♪ねえたん、ダメ!!
  

食べた後はいっぱい運動〜〜〜♪
  
  

おやつも食べたよ♪
  

楽しかったです〜〜〜〜〜(*^・^*)
  


 
3月 5日(木)
今日は病院に行きました
いつものお目目とお耳掃除です♪
今日はお耳がとってもキレイってほめられました♪
でも、ママがドジしてカメラ忘れたのでお写真ありません(*"ー"*)フフッ♪

 
3月 3日(火)
今日はトリミング・・・・・
可愛くなったかしら?? でも、疲れちゃいました;;
  

ちゅぎは あたちでちゅね♪  かわいくなりまちたか??
  

お雛様のケーキも作ってもらったよ♪  お内裏様はりんたんです(*^・^*)
 

雨が降るのでスリングで帰りましたぁ〜〜〜(*^・^*)
りんたんは ぽてちゃんママに抱っこしてもらって、
あたしはママに抱っこしてもらってます(*"ー"*)フフッ♪
    

迎賓館で買ってきた「お雛様弁当」  あたし達のは、これです♪
  

お雛様と一緒に・・・・・えっ、お雛様が見えない?
  

じゃ、伏せしますね(*^・^*) りんたん、緊張しすぎ♪
  

ねえたんはヨダレでちょうでちゅよ(*"ー"*)フフッ♪



 
3月 2日(月)
幼稚園〜〜〜♪
  

今日はね、ぽてちゃんとあたし達のお誕生お祝いしてもらうんだ〜〜(*"ー"*)フフッ♪
ケーキも持参♪♪♪
  

一度はやってみたい「ホール食い」  ちょっとなめただけだけど・・・・・
 

おいしいよぉ〜〜〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
ねえたん、もっとジョージュにたべてくだちゃい♪おてほんでちゅよ(*^・^*)
   


わぁ〜〜〜い、ママ達お迎えに来たよ♪
  

ケーキも食べたし、帰ったら二人一緒にお水に走りました(*^・^*)