4月 29日(水)
迎賓館でテレビのインタビューがあるんだって♪
おもしろそうなので見学に行きました(*^・^*)
ひちゃちぶりにあたちのテンションあがってあちょんでまちゅ〜 
  
グレちゃん、じゃまちないでくだちゃい!!  
 
 
4月 28日(火)
ママ達はあっくんの1ヶ月検診(*^・^*)
遊んで待ってます〜♪
  
  
 
4月 27日(月)
ワンカフェさんにおでかけぇ〜〜〜(*^・^*)
電車に乗る時はネットをしてます♪
  
ぷりんお姉ちゃんのトリミング、まだかなぁ〜
 
トリミングなくっておやつもらえてラッキーでちゅ♪
 
 
4月 26日(日)
ママ大掃除♪ あたし達のお部屋をキレイにしてくれたよ(*^・^*) 
  
 
4月 24日(金)
今日は病院〜〜〜〜〜
相変わらずりんたん泣きっぱなしだね(*"ー"*)フフッ♪
  ねえたんはブルブルふるえっぱなちでち(*^・^*)
  
  
診察台の上は平気なんだけどなぁ〜〜 りんたんは終わったとたん元気だね♪
 
頑張ったからご褒美のおやつもらえるよね♪ワクワク♪♪♪
 
 
ご飯の後はドックラン♪ 遊べなくたって気持ちいいよぉ〜〜〜(*^・^*)
  
 
4月 22日(水)
あたし達とゆうくん一緒にお散歩だとママが疲れるので、
あたし達だけ迎賓館までお散歩に来ました(*^・^*)
帰ってからゆうくんのお散歩だって^^
  
今日もあっくんの泣き声で「らんりんプロレス」開始〜〜〜♪
  
あっくん、お熱はかるのキライでちゅかぁ〜???

 
4月 21日(火)
朝からママはお買い物。 すごいお荷物で帰ってきたよ♪
ひまだったので、こんなのであちょびまちた(*"ー"*)フフッ♪
   オネエが「変なお顔」って笑ってるよ      えへっ(*"ー"*)フフッ♪
  
あたし達、あっくんの泣き声でテンション上がっちゃいます(*^・^*)
あっくんのお風呂上りのお手入れの時は「らんりんプロレス」はじめます♪
 
  
あたちはひちゃちぶりに「ひっぱりっこあちょび」もガンバッテまち♪
 
あっくんが泣き出すとみんなで様子を見に行きます。早く遊べるといいのになぁ〜
  
 
4月 20日(月)
トリミングゥ〜〜〜
本当は24日の予約だったけどママが忙しくてシャンプーできないから
少しでも早くキレイにしてもらう事にしたんだ♪
がんばってまちよぉ〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 
どでちか? あたまにはちっちゃいツノひとつぅ〜♪
  
次はあたしの番なんだけど・・・・・
向こうのトリミング台に大きいワンコがいるの;;
  
はらはらドキドキですぅ〜〜〜〜〜
 
あたちはさきにおわってヨカッタでちゅ〜♪
  
雨が降りそうだったので終わってダッシュで帰りました。  
  
 
4月 14日(火)
今日はママの病院の日♪ 
雨がひどいのでお散歩も行けなかったし・・・
ねんねころんの一日でした(*^・^*)
ママがあたし達のシャンプーしたがってるけど・・・
あっくんお風呂に入れて ゆう君お風呂に入れて・・・
疲れてあたし達までシャンプーできないみたい(*^・^*)
ラッキー♪♪♪でちゅ♪
 
4月 13日(月)
朝からママはゆう君を連れて病院。。。
で、お留守番のご褒美に迎賓館にお出掛け〜〜(*"ー"*)フフッ♪
ちゅかれたけど、たのちかったでちゅ〜
  
 
4月 12日(日)
久しぶりに らんりんプロレス♪
  
ゆうくんが遊ぼうって言ってるけど・・・
  

ごめんね、プロレスやめれなかったら、 うーたん、ちゅねちゃいまちた♪
  
今日、パルママさんから素敵なプレゼントが届きました♪
あたし達の可愛いイラストです〜〜〜〜〜^^
  

 
  

  本当にありがとうございましたぁ〜〜〜♪
 
4月 11日(土)
フォトコンテストのお写真持って迎賓館へGO♪
この前あたちは3位でちたよ♪ こんどはねえたんのばんでちゅ
  

うーたん、あたちのベットとるんでちゅ・・・
でも、ブラッチングではおーえんちてくれるからチュキでちゅ♪

  

 
4月 10日(金)
ママお出掛けして帰ってきたらオネエとるん太とちっちゃいるん太を連れてきた。
ちっちゃいるん太は「あつや」って名前らしい。。。
るん太のほんとうのおなまえは「ゆうや」なんだって・・・
るん太もお兄ちゃんになったし、本当のお名前で呼んであげようね(*"ー"*)フフッ♪
ママはじぶんで「あ〜ちゃん」なんていってまちゅけど、
孫が二人もできたら立派に「ばぁーば」だよね(*"ー"*)フフッ♪
ってことで、今日からるん太は「ゆうくん」でママはるん太が呼ぶ時は「ばぁーば」になります♪
あたし達まで「ばぁーば」って言ったら怒られるので用心しなきゃ(*"ー"*)フフッ♪
「あっくん」は るん太じゃなかった、「ゆうくん」にそっくりだよ♪
シャンプーしてからみんなでお写真撮る予定で、今日は挨拶だけです(*^・^*)
  


 
4月 8日(水)
迎賓館に行きました♪
とてもいいお天気で気持ちいい〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
あしょばなくてもきもちいいでちゅよね♪
るん太は走り回ってるよ、元気だねぇ〜〜〜
  

るん太、きゅーけいでちゅか? こんなとこでマクラにちないでくだちゃい。。。
  

るん太だけジューチュ。おいちちょーだなぁ〜〜



 
4月 6日(月)
ママ、るん太を病院に連れて行きました。
帰ってから一緒にお出掛けです〜〜(*"ー"*)フフッ♪
ひちゃちぶりのカフェ、ミルクおいちいでちゅ♪
ねえたん、よそみばっかり おぎょうぎわるいでちゅね

  

久しぶりにぽてちゃんにも会えて嬉しかったです♪
  


 
4月 5日(日)
るん太がけがしちゃってママ達るん太につきっきり。。。
でも今日はるん太を病院に置いてきて あたし達とゆっくりお散歩♪
せっかくのお花見散歩、ママってばドジでちゅよ。いちまいでカメラでんちきれまちた;;
だから携帯で一枚♪
  


 
4月 2日(木)
るん太に弟が産まれたよ♪
オネエが入院中あたし達がるん太の面倒見るの。
朝もちゃんと起こしてあげるんだよぉ〜〜〜
  

るん太のご飯はあたし達食べれない;;
でも、おやつはワンコ用だから一緒に食べれるんだ♪
早くおやつの時間にならないかなぁ〜〜〜〜〜
   

やっとおやつぅ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪