6月 29日(月)
病院ですぅ〜〜〜;;
あたしはいつもの「イスの下掃除」です(*"ー"*)フフッ♪
今日は「ワクチン」ってのチックンしてもらいます
  
あたちはイヤでちゅ!イヤでちゅ!!かえりまちゅ〜〜〜!!
  
って、いってもムダでちたか・・・;;

終わってカフェで休憩〜〜〜♪
でも、あたし達は一時間お水も飲めなくって、待ち時間がながいです〜;;
 
体重が二人とも減ってたのでゴホウビのおやつ食べて帰りました(*"ー"*)フフッ♪
 
6月 24日(水)
昨日の夜、ママ必死にヌイヌイしてました。
できたのは・・・これです〜(*"ー"*)フフッ♪
持つところもはずれるように工夫してたみたい(*"ー"*)フフッ♪
 
新しいリードで「わんネバ」にお出かけ♪
ここは走り回れて楽しいのに、閉まっちゃうの寂しいです;;
  
面白いお洋服があったので「シェフ」に変身♪
でも、お帽子は大きすぎておっこちちゃう・・・そしたらママってばスポッて!!!
お帽子はないほうがいいです♪
  
アジもやりました♪ 高いハードルだって「おやつ」めがけて「ジャ〜ンプ!!」
  
ふぅ〜〜〜、ちゅかれまちた


 
6月 23日(火)
ママ朝からお買い物・・・・・
帰ってきて迎賓館に連れて行ってくれたけど、
今日はドックランに大きいワンコがいたの;;
りんたん、平気でおしゃべりしてるわ・・・・・すごい。。。
あたしはモチロンかくれてます(*"ー"*)フフッ♪
  

 
6月 22日(月)
迎賓館にお出かけぇ〜〜〜♪
でも、ママ達のランチタイムは何ももらえないので暇です;;
お食事終わってドックラン♪エレベーターをお座りして待ってます(*^・^*)
  
でも、やっぱりドックランあちゅいでちゅ;;
 
家に帰ってクーラーかけたら気持ちいいんだけど・・・・・
またママが変なこと始めたよ;;
まずは、、、ヅラ、です(*"ー"*)フフッ♪
  
こっちは最悪ぅ〜〜〜〜〜;;
  
あたち、ヘコんでまちゅぅ〜〜〜;;


 
6月 21日(日)
昨日パパは飲んで遅く帰ったので1日おネンネ
ママはパソコンでお写真の整理に大忙し・・・
今日もパパおネンネでお出かけなし;;
  

だからママとトンネルで遊びました(*^・^*)
トンネル抜けて戻ってくるとおやつがもらえるんだよ♪
今までおやつ抜きだったけど、運動したらもらえるんだって♪♪♪
 

おやつのために何回もガンバッテ走りました♪
  


 
6月 19日(金)
今日は新しいカフェに連れて行ってもらいました。
室内のドックランがあって りんたんも珍しく走り回りました(*"ー"*)フフッ♪
  

  

トンネルもあったよぉ〜〜〜 みんな楽々通ってました(*^・^*)
  

きょーは いっぱいはちってたのちかったでち〜〜〜♪


あ〜あ、もう少し近くにあったらいつでも遊びに行けるのになぁ〜〜〜〜〜

 
6月 17日(水)
今日も迎賓館だよぉ〜〜〜(*^・^*)
でも、ドックランは暑くて遊びにくい;;
マネージャーさんが涼しくなるように考えてくれるって、楽しみです(*"ー"*)フフッ♪
  


 
6月 15日(月)
明日はおばあちゃんの病院に行くからお留守番。
だから今日いっぱい遊ぼうね♪って またまた迎賓館(*"ー"*)フフッ♪
でも、あたし達が遊ぶ、ってよりママ達が遊んでる気がする。。。
  

スタッフさんのワンコにまで・・・グレちゃんごめんねm(__)m
   


 
6月 14日(日)
今日はフリーマーケットなんだ♪
使ってないおもちゃとか着なかったお洋服を出すの(*"ー"*)フフッ♪


看板ワンコの編みぐるみも4匹できたよ♪
「これは売り物?」って聞かれたけど、ヘタクソだから売り物にはならないよね♪
今度、腕が上がってたら売り物として作ってもいいかなぁ〜〜って(*^・^*)
   

アロママッサージもやってくれてたのでお願いしました(*^・^*)
ちゅごくきもちいいでちよぉ〜〜〜
  

いないいない〜い、ばぁ〜〜〜♪ っておもちろいでちょ♪
  

あたしはちょっとドキドキしたけど、りんたんずっとご機嫌でしたぁ〜♪
  

お客さんが少なかったから売上は・・・・だったけど、
マッサージは気持ちよかったです♪
ママ曰く、「売上より使った方が多かったな」だって(*"ー"*)フフッ♪
 
6月 12日(金)
最近迎賓館ばっかだなぁ〜〜〜〜〜
他に遊べるところがないから、なんだけど・・・・・
ここも暑くて遊びにくくなるなぁ〜;;
   

カフェは涼しいけど・・・誰も遊んでくれないから一人で走ります(*"ー"*)フフッ♪
ねえたん、げんきでちゅね。。。
  


 
6月 10日(水)
迎賓館で新しくトリミングを始めるっていうので
試しにお願いしてみました(*"ー"*)フフッ♪
優しいお姉ちゃんが頑張ってくれてるよ♪
   

  

すぐに暴れてゴム取れちゃったけど、こんな感じに出来上がりました♪
  


 
6月 9日(火)
迎賓館のドックラン♪
運動しないといけないから走ります(*"ー"*)フフッ♪
   

でも、あちゅいのニガテでちゅ・・・カフェでのんびりちまちゅ♪
だからデブるんだよぉ〜、もっと動かなくっちゃ♪
  


 
6月 7日(日)
今日は体脂肪を測るんだ・・・・・
ハラハラドキドキだったけど、あたしは前より少し下がって「34」でした♪
おやつ抜いて頑張ってるけど、もう少しかな(*"ー"*)フフッ♪
   

あたちは・・・ゲッ!!!「39」だって;; もっとダイエット??
  

帰ってガンバッテお散歩です♪♪♪
  


 
6月 5日(金)
迎賓館でお祝いだよ
 

りんたん嬉しそう(*"ー"*)フフッ♪
  

って、ねえたんのほうがバクちゅいてまちゅよ!!
  


 
6月 4日(木)
4年前の今日りんたんをお迎えして帰ってきました♪
本当はケーキでお祝い、のはずだったんだけど
ママにご用があったので明日のお祝いになりました♪
オイワイにチャンプーだって;; でも、マイクロバブルはきもちいいでちゅ♪


あたし達のお耳、短いほうがいいかなぁ〜?って、チョッキンされました。。。
シッポも先のほうが毛が傷んできてるみたいって・・・チョッキン。
今度のトリミングで可愛くやり直してもらわなくっちゃ♪
  

ママが作ってた「編みぐるみ」完成〜〜〜(*^・^*)
 


 
6月 3日(水)
昨日はママが病院でお留守番してました(*^・^*)
今日はまろんお姉ちゃん達のトリミングについて行きます♪
今月はアジサイのセットでした♪早速お写真撮影です〜♪
  

お姉ちゃん達がトリミングの間ドックランで遊びます♪
 

  

ママ達のご飯の時・・・・・
お店のテレビに大きなワンコが出てきたので思わず「わんわん!!」
ママに「見なかったらいいでしょ」って目隠しされても必死に見つめて「わんわんわん」
そしたらお目目にマスクされちゃったけど、すぐにズレちゃった。。。
真ん中をゴムでとめてアイマスクの出来上がり♪
テレビも見えなくなったからよかったぁ〜〜〜のかな??
  


 
6月 1日(月)
迎賓館でお買い物ぉ〜〜〜
ドックランでアジリティしたかったけど、他にもワンコがいっぱいで出来なかった;;
勇気を出してごあいさつ(*"ー"*)フフッ♪
  

遊べなかったので のんびりしてます(*"ー"*)フフッ♪
  

帰りはお荷物が重たいのでカートで運びました♪
しぇまいでち〜〜〜〜〜;;