7月 25日(土)
今日は「天神祭り」です。。。
あたしは花火の音が怖くてブルブルブル・・・でした;;
   
花火が終わってもブルブルでママのスリングに入ってました。。。


 
7月 22日(水)
迎賓館の今日のランチ〜〜
ママはパスタランチ♪ ペペロンチーノです(*"ー"*)フフッ♪
今日はシェフデーでケーキがお安いので、、、
ママ、本当は食べちゃいけないのに食べてたよ(*^・^*)
セットのアイスコーヒーにランチのデザートのアイスを浮かべて「コーヒーフロート」♪
でも、今日はケーキ食べたから「甘いなぁ〜〜」って半分残してた、
やっぱりコーヒーはブラックだね(*"ー"*)フフッ♪
  
あたしとぽてちゃんは「いやしんぼコンビ」なんだって・・・
おやつを求めてウロウロしてます(*"ー"*)フフッ♪
   
あたちはウロウロちまちぇんよ♪ イスでジッとまってまちゅ♪
 
カフェで涼んだのでドックランで暖まりに行きます(*"ー"*)フフッ♪
クンクン探検隊で動きまわるあたしと・・・・・
   
いつものところでくつろぐりんたん、と・・・
  
ぽてちゃん〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 
ここではりんたんとぽてちゃんは「おやつがないと動かないコンビ」です(*"ー"*)フフッ♪
 
7月 19日(日)
迎賓館でアジリティがあります♪
張り切って行ったんだけど・・・クーラーの故障で暑くて暑くて・・・
暑すぎでチョットしか練習しなかったけど、
ママ汗だくでオフロに入ったみたいにビッショリ(*^・^*)
  
暑いのに頑張ったから、カフェでおやつもらうんだぁ〜(*"ー"*)フフッ♪
その前にママ達のお料理です♪
   
あたし達のは まだかなぁ〜〜〜〜〜
  
ホットケーキはおいちかったけど、ちゅかれまちたぁ〜〜〜


その後ゆう君ちに行きました♪ 
   
あっくんの「おくい初め」なのです(*^・^*) 
すごいお料理だけど、あたし達は見るだけなんだよなぁ〜
  
ねてるちかないでちね・・・・・
 
今日の目的はもう一つ♪  おっきいかき氷作って暑中見舞いつくるの♪
おっきい氷をあとでみんなでワケワケして食べるんだぁ〜〜〜
  
じゃ〜ん、出来ました♪ 氷2kgのかき氷です(*^・^*)
家からかき氷機運ぶの重くって 蜜はこっちで買ったんだけど・・・
蜜の種類が売ってなくてママショ〜〜〜ック。。。
家のは業務用で重たいけど持って来ればよかったって。。。
みんなでお腹いっぱい食べました(*"ー"*)フフッ♪
あたちたちはミチュなしだけど ちゅめたくておいちかったでちゅ〜
  

 
7月 17日(金)
今日は雨です。お散歩できなかったから迎賓館で運動するんだって♪
今日のランチは「ビーフカツレツ」です。
 でも、ごめんなさい。ママ カツを半分以上残しちゃいました。。。

あたし達は運動しないといけないからチョットだけクンクン探検隊♪
  
今日のお写真は麦わら帽子で♪
でも、りんたんヘコんで動けなくなっちゃった〜(*"ー"*)フフッ♪
  
さぁ、楽しみのおやつの時間♪
  
ぽてちゃん、今日は頑張って歩き回ってるよ♪
きれいなお姉さんのとこばっかり回って「おやつ」をもらってる(*"ー"*)フフッ♪
   
今日はとっても元気なぽてちゃんでした(*"ー"*)フフッ♪
(おやつを求めてウロウロウロ・・・)
   
あたちのめのまえに「おやちゅ」でちゅ。。。でも、ちゃんとマテまちたよ♪
ねえたんやぽてちゃんには できないだろうなぁ〜(*"ー"*)フフッ♪

  

 
7月 16日(木)
オネエのとこに遊びに行くんだぁ〜〜〜(*^・^*)
久しぶりの電車だよ♪

あたし達がついたらオネエとゆうくんお出かけしちゃった。
あっくんはお留守番だから一緒に遊ぼうね♪
  
そろそろゆうくんが帰ってくる時間だ(*^・^*)
  
おかえりぃ〜〜〜〜〜♪ 
ゆうくん暑かったの?ジュース一気飲み、おいしそう・・・・
 
ゆうくんとチョットしか遊ばなかったのに、またお留守番。。。
今度はりんたんと二人っきりのお留守番;; ネンネして待ってよう。。
   
少しお留守番してたらみんな帰ってきてみんなでお昼寝♪
でも、起きたらまたお留守番・・・・・
でも、このおうちもすじゅちいち きにいりまちた♪
のんび〜〜り待ってます♪
   
今度はパパも一緒に帰ってきて車でお家に帰りました〜〜〜(*^・^*)
 
7月 15日(水)
暑いのにせっせと迎賓館♪
今日のランチは「トマトバジル」ドジなママはお写真の前にサラダ食べちゃったよ(*^・^*)

またお写真なんだけど・・・・・あたしはドキドキ!
  
さぁ、遊ぶぞぉ〜〜〜、って、誘ってるのに誰も相手してくれない;;
  
なのに、おやつの時だけみんな元気!!
  
ぽてちゃん、今日もすごいです(*"ー"*)フフッ♪
あたしも負けられない!!
  
ドックランでも相変わらずの二人だし・・・
暑すぎで今日も休憩室はいっぱいで涼めなかったのですぐに帰っちゃいました。。。
あちゅかったでちゅね
  

 
7月 14日(火)
今日も迎賓館ですぅ〜〜〜(*^・^*)
なんで、暑いのに毎日通ってるのか、、、原因はこれでした♪
ポイントって言葉に弱いママは、せっせと通ってポイント貯めてるのです(*"ー"*)フフッ♪

せっかく来たのでお写真も♪
でも・・・・・
  
こんなに近くにワンコがいるから、ハラハラドキドキ そわそわの私でした。。。
 
今日のパスタランチは「ナスのミートソース」♪美味しかったです(*^・^*)
 
あたし達はおやつを貰ってウマウマ大満足♪
  
我慢ができなくて「まて」もできなくて・・・いやしんぼしましたが・・・・・
ぽてちゃんは もっとすごかったです〜〜〜〜〜!!
ママがぽてちゃんにおそわれてまちゅ!!
  
  
食後の運動にドックランに行ってみましたが・・・・・
探検隊はあたしだけ♪ お〜〜い、二人とも食べた分運動しないとダメなんだよ♪
  
休憩所はいっぱいだったし、暑かったのですぐに帰りました♪
 
7月 13日(月)
サングラスにはお帽子が似合いそうだから・・・・・
せっかくのお写真撮ろうとしてるのに、やっぱりりんたん眠くなるぅ〜〜〜
  
お店の「グレちゃん」サングラス似合うよぉ〜〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
  
おやつを出すとみんな集合(*"ー"*)フフッ♪  
  
グレちゃんもぉ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 

 
7月 12日(日)
今日はママ達映画を見に行きました。
あたし達、お留守番で運動不足だからって
ママが帰ってきてからアジで遊びます(*"ー"*)フフッ♪
  
りんたん、やる気まんまん、っていうか おやつに必死♪
  
ちゃんと飛ばないとダメなんだよ♪
ほら、あたしの飛ぶの早いから見てて〜〜って、見えないか(*"ー"*)フフッ♪
  
昨日から作ってる「バック」この前作ったのより少し大きめです〜〜〜(*^・^*)
  

 
7月 11日(土)
今日はあたしの妹、めぐちゃんのお姉ちゃんの働くカフェに行きました♪
めぐちゃんは出勤してなくて、あえなくて残念。。。
でも、お帽子かぶって遊んだよ♪
  
りんたん、お似合い(*"ー"*)フフッ♪

ママ達美味しそうなご飯食べてるよ♪
  
あっ、あたし達のワッフル〜〜〜(*^・^*) 早くください〜〜〜♪
  
お外には広くてきれいなドックランがあります♪
でも、あたし達は暑がりだから遊べないので、今度は涼しい時に連れてきてもらいます♪
 
7月 10日(金)
今日も迎賓館♪
まずお写真撮影してぇ〜〜〜〜〜
ねえたん、おおきいおクチはずかちいでチュよ
  
この前頼んだの、サングラスだけ届いてたよ♪
  
ぽてちゃんも♪
  

 
7月 8日(水)
今日もまたまた迎賓館。
今日はぽてちゃんのトリミングのお付き合いです♪
待ってる間にまたまた持って行った変身道具でお写真撮影(*^・^*)
あたちはかぶりもの、ねちゃうんでちゅってば・・・zzz
  
ぽてちゃん、トリミングおわりぃ〜〜〜
ワンコ用の麦わら帽子、可愛いんだけど・・・・・
ぽてちゃんには人間の子供用の方が似合ってるよねぇ〜(*"ー"*)フフッ♪
  
ぽてちゃんにの撮影用のおやつに釣られて撮影台に飛び乗ってしまっちゃった。。。
はずかしい〜〜〜〜〜!!
  
サングラスも借りてお写真撮影♪
似合ってたからって2種類のサングラス2ヶずつ注文してたよ(*"ー"*)フフッ♪
  

 
7月 7日(火)
昨日の撮影台は冬の装いだったので、
夏バージョンにすだれやひまわりを買って行って模様替え(*"ー"*)フフッ♪
  
ママってば、バタバタしててあたし達の「ドックラン」忘れてるよぉ〜〜〜
  


 
7月 6日(月)
今日は迎賓館でトリミング♪
ボチャコのあたしたちが・・・・・
  
こんなに可愛く仕上がりました♪
  
撮影台まで出来てたので、これからのお写真撮影が楽しみです(*^・^*)
  

 
7月 5日(日)
ママのショルダーバック完成♪
この前つくってもらった あたし達の首輪とリードとお揃いだよ♪
ママってばバックの中がゴチャゴチャになっちゃうから、
携帯2ヶとデジカメ入れを外のポッケ♪
中にはお財布とメガネケースと手帳を入れるポッケを作りました♪
で、外ポッケの上からあたし達のお顔のふたをかぶせて出来上がり♪♪♪
初めてのバックで失敗だらけだけど、、、
これで携帯電話を探さずにすぐに取れるようになったよぉ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
  

 
7月 3日(金)
迎賓館のドックラン♪
相変わらず遊べない三人組です(*"ー"*)フフッ♪
  
いつも静かなりんたんが必死になってます♪ それは・・・・・
  
ビニール袋遊びです♪
りんたんおもちゃに興味ないけど、ビニール振り回すのは大好きです♪
   

先月のフォトコンテスト、あたしは2位でおやつをもらいましたぁ〜〜〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 


 
7月 1日(水)
まろんお姉ちゃん達のトリミングについていきます〜(*^・^*)
お姉ちゃん達がトリミングの間にお写真撮影♪ 今月は七夕まつりです〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
  
  
昨日ママが作ってくれたお洋服♪ もちろんママもお揃い(*"ー"*)フフッ♪
  
まろんお姉ちゃんとみるくお姉ちゃんトリミング終了〜〜
とってもステキで可愛くなってるよ♪♪♪