8月 31日(月)
今日も風が気持ちいいので迎賓館のドックランで遊びました♪
  

たのちかったでちぃ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
 


 
8月 30日(日)
迎賓館で頼んでた「お財布」が出来たよぉ〜〜〜
今度のお財布はポッケをたくさんつけて、ってお願いしたんです(*^・^*)
いろんなカードやレシートなんかも分けて入れれて便利です♪
  

でも、ちょっとさみちいからって・・・・・こんなになっちゃった(*"ー"*)フフッ♪
 


 
8月 28日(金)
わぁ〜〜〜い♪トリミングのお姉ちゃん、今日も遊ぶの?
あれ?何でトリミング台の上?????
よかった♪ブラッシングとお顔周りをサッパリしただけだ(*"ー"*)フフッ♪
  

あたちはきのうチャンプーちたからダイジョーブ♪
でも、ママがのびたとこチョッキンちてへんなおかおになったから
キレイにカットちなおちてもらいまちゅ♪
  

終わったらお写真撮影♪ 秋の景色に模様替えしてたよ(*^・^*)
  

この後ママがどこかに行ってお留守番・・・・・
帰ってきたらオネエとゆうくんとあっくんが一緒だったよ♪
みんなでご飯を食べて帰りますぅ〜〜〜〜〜(*^・^*)
 
8月 26日(水)
今日もドックランで遊びました♪
りんたんも頑張って走ってますぅ〜〜〜ジャ〜ンプでち(*"ー"*)フフッ♪
  

ふぅ〜〜〜、疲れちゃったね(*^・^*)
  

カフェではあたちの「ちていちぇき」ドデカバックのうえはいいかんじ〜♪
  

どれどれ?あたしも乗りたいなぁ〜〜〜〜〜
 


 
8月 24日(月)
今日は暑いけど風が涼しくって気持ちいいよ♪
プールに入ってるお友達もいたのであたしもガンバッテみた・・・
  

だめぇ〜〜〜!! アンヨ入っただけで飛び出ちゃったよ!!
あぶない、あぶない、プールって冷たいお風呂じゃん!
シャンプーされるとこだったよ。。。ちょうなの?たいへん!!
  

くつろいでたら、、、
ぎゃ!!!トリミングのお姉ちゃんだ!!!  いやだってばぁ〜〜〜
ねえたん、ちゅれていかれるとおもって ちっぽまるめてこわがってる。。
  

今日はトリミングじゃないの???お姉ちゃん、ドックランのお当番に来ただけ??
  

トリミングじゃないなら遊んであげるぅ〜〜♪
  

タイヤも飛んで遊んだよ♪
   

あ〜、つかれた♪  でも涼しくって気持ちよかったよ(*"ー"*)フフッ♪
  


 
8月 23日(土)
もうみんなご飯食べたのにゆうくんもあっくんも起きないねぇ〜〜
ナメナメ攻撃ちちゃいまちょ♪
  

やっちゃえ〜〜〜♪♪♪
  

やっと起きたみたいね(*"ー"*)フフッ♪
  

ナメナメ攻撃はりんたんにまかせて、
あたしはゆうくんのお気に入りのミッキーさんで遊ぶんだ♪
 

みんなが起きたらみんなでお出かけしちゃった。。。
今日はお留守番かぁ〜〜〜、あ〜あ、おこさなきゃよかった。。。
 
8月 22日(土)
昨日はママお出かけでお留守番してましたぁ〜
だから今日は連れてってくれるって(*"ー"*)フフッ♪
  

あたし達が車の中でお留守番しなくていいように、
車の中でお買い物して行きます〜(*"ー"*)フフッ♪
ねえたんドライブチュルー ちらないんでちか?はじゅかち(*"ー"*)フフッ♪
でも、ウマウマはママ達だけであたし達はないのよね;;
あっ、あっくんもたべれまちぇんよ♪いっちょだ♪♪
   

でもね、おやつの袋なおしたの見てたんだぁ〜〜〜ちょうだいビーム♪ジィ〜〜〜〜〜
  

おやつがでてきたけど・・・「まて」だって。。。
 

あっくんも食べたいの??でもだめなんだって。
あ〜あ、あっくんスネちゃったよ。。。落っこちそうで怖いなぁ〜
  

お家に帰ったらみんなでお出かけしたけど・・・
待ってたら迎えに来てくれてお祭り見ながらお散歩しました♪
   


 
8月 20日(木)
今日はなぜか一人でお散歩♪
ママ独り占めは嬉しいけど・・・回りが気になるなぁ〜
ママに呼ばれてもママを見れなかったよ(_ _。)
お外でのアイコンタクトの練習したかったのにビクビクでだめでした。
  

「マテ」と「おいで」は どうにか出来たけどねぇ〜〜〜〜〜
  

あたちはひとりでおでかけ はじめてでちよ♪
いちゅもねえたんにベッタリちてあるくから、
ひとりはこわくってママにべったりちてあるきまちた(*"ー"*)フフッ♪

あたちはママに「かちこいねぇ〜〜」ってほめられまちたよ♪
  

頑張ったのでゴホウビください〜〜〜♪
 


 
8月 19日(水)
昨日作ってもらったバックとオソロのリードとカラー♪
 

新しいリードで迎賓館にお出かけ♪
テレビの撮影来てたけど、テレビに映るのかな??
でも、ねえたん大きいワンコに「ワンワン」うるちゃいでちゅ!!
ちょんなにひっちにならなくてもいいのに。。。。。
  

ドデカバックの上にヒナンちてたらママがマットをちいてくれまちた
ドデカバックの上はネンネちててテーブルの上のおやちゅをみれるからベンリ♪
       ジィ〜〜〜〜〜   でも、なにももらえないからフテネちまちた♪
  

ドックランに上がったけど、ここにも大きいワンコ;;
そんなにおおきくないでちよ!!ちょっとだけでち♪
でもチョットひちゅこく「クンクン」ちゃれまちた
  

ねえたんはかくれてるしぃ〜〜〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪

暑いのでドックランの前のショップで休憩ですが・・・・・
  

ねえたん、ランのワンコがきになってソワソワちちゅぎでちゅぅ〜〜〜!!
  


 
8月 18日(火)
ドデカバック、いっぱい入っていいよぉ〜〜〜
肩に大きな肩パットもつけたから重さも感じないって♪
でも、でも、ちょっとおトイレとかショップを見る時にドデカバックは邪魔!!
ってことで貴重品だけを入れるスマートなバックも出来ました♪
お出かけの時はカートの後ろにかけてピッタリいい感じ♪
  

でも、遊べないあたし達はドックランで少しタンケンしてくつろぎます〜
  



16日には迎賓館のイベントで「ドックダンス」がありました♪
ママはあたし達にあれをやってもらいたいみたい。。。
じっとママのお目目を見て歩いたりダンスするのって難しそう〜〜〜
お写真は撮れなかったので、終わった後の記念撮影です
 


 
8月 13日(木)
ママ、ずっとヌイヌイに忙しくって・・・
日記お休みしてました(*^・^*)
出来上がったものはぁ〜〜〜〜〜

お散歩バック♪ 
中にはオチッコ流しようのお水とか、消臭スプレーなどお散歩必需品。
もちろん携帯にデジカメ用ポッケも♪♪♪
外には消臭袋を内側に貼ってパカッと開け閉め簡単な「ウンチバック」(*^・^*)
悪戦苦闘して作ってました♪
  

次はぶ厚い芯を入れてしっかりしたバック♪

カバーを付きのお部屋には飲み水とかエコバックとかお手入れ用品などなど・・・
外ポッケはもちろん携帯、デジカメ用ポッケ♪
で、カバーをしめて、もう一つのファスナー付お部屋はお財布とか手帳とか・・・貴重品いれ?
で、カバーには あたし達のお写真印刷して貼ったり落書きしたり♪♪♪
こんな感じに仕上がりましたぁ〜〜〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
あっ、向こう側の外ポッケはトイレシーツ入れですぅ〜〜〜
  

ちっちゃいウンチバックもちゃんとつけてるよ♪
 

可愛い日傘も作ったよ♪ でも、、
お写真撮る時「ちゃんと傘持って!」って、無理だよぉ〜〜〜
  

お揃いのお洋服とおリボン♪♪♪
  

こんな感じ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
  

5日はトリミングです♪
隣に大きいワンコが来たから・・・・・怖かった;;
  

あたちは誰もいなくて頑張れたよ♪
  

その後水着に着替えてお写真撮影♪
  

あたちはちゅかれてうごけまちぇ〜〜〜ん。。。
  

前に作ったバック。。。
あんまり物が入らないので大きいバックを作ったよ♪
  

まだ出来たてで使ってないけど・・・
いっぱい入るから重くなりそう〜〜〜〜〜