9月 30日(水)
10月用のお写真撮ろうと思ったけど・・・
あたし達トリミング前でボチャ子ですぅ〜〜〜可愛いお写真撮れませんでした;;
    
   
りんたんは やっぱり寝ちゃうし〜〜〜(*^・^*)
    

 
9月 29日(火)
パパの風邪が治ったと思ったら次はママ。
  本当は日曜日ドックダンスだったのに、お休みしました。。。
今日はあたし達の「狂犬病のお注射」チックンに来ました。
病院は嫌いだけど、お出かけは楽しいです〜〜(*^・^*)
    
カフェでハロウィン用コスプレ♪
    

 
9月 23日(水)
朝からゆう君たちと遊んだの。

  ゆう君、そのおもちゃ、あたしのなんだけど・・・・・
ん〜〜〜、ふたつ同時に運びにくいや。。。
    
あっくんはかみの毛を引っ張るから要注意♪
    
みんなが帰った後で迎賓館に行きました(*^・^*)
まえカゴかいぞーちて のりやちゅくなりまちた♪
    
ドックランで新しいお友達なんだけど・・・ おもいっきり睨んでしまいました。。。ゴメンナサイ。。。
    
ママに可愛いお帽子つけてもらいました。似合う??
   

 
9月 22日(火)
ママがオネエたち迎えに行っていっしょに帰ってきたよ♪
  でも、おかしいな?? あたし達のお写真がこれしかないの;;
これって、、、りんたん、そこは新しいおトイレなんだけど・・・・
  

 
9月 21日(月)
お散歩に海まで行きます〜〜〜
旅館の前のこの木陰で涼し〜い道をテクテク、ほら、りんたんテクテク歩くの!!
  

のんび〜り歩いて10分くらい? 海が見えました♪
砂が歩きにくいので、ここで海を見て帰ります(*^・^*)
  

帰りも、ほらもうお宿が見えてきたよ♪
らんお姉ちゃんはこの海に入ったことがあるんだって♪
オネエが小学生の頃までは海を喜んでたので、ここにも夏来てたけど、
大きくなると「海よりプールがいい」って言い出して、
お正月カニを食べに来るくらいになってたんだけど・・・
久しぶりに見ると「海もいいなぁ〜」ってママ。
でも、あたし達泳げないから、「海」はイヤだよ!!

お散歩から帰ると・・・
どうもパパの調子が悪いの;;
昨日の高山で寒くって「風邪ひいたかなぁ〜〜〜〜〜」って。。。
だからどこにも遊びに行かず帰ることにしました。
帰りの高速は事故も渋滞もなく普通の時間で帰れました♪
パパもネンネだし、あたし達も爆睡しましたぁ〜〜〜
  


 
9月 20日(日)
ママはいつも一番風呂に行きます
お風呂の後、お部屋よりお外が涼しいからってお散歩です〜〜〜
パパがお風呂の外で涼んでるので迎えに来ました〜〜〜^^
  

朝ごはんを待つ間遊びました♪ りんたんはネンネしてます♪
  

さぁ、今日は福井に向かって出発です。
まだ眠いので車の中ではおネンネしてますねzzz
  

今日は渋滞もなく順調〜〜〜
途中でお土産屋さんによりました。
あたし達はクーラーをかけてもらってお留守番♪
  

お宿についたので、先に海にお散歩に行きます♪
でも風が強くてスカートめくれるし前に進まないし、歩きにくかったぁ〜〜〜〜〜
  
  

お宿についてチェックインしてるパパを待ってます。
今まではこの「本館」に泊まってましたが、
今日は新しくワンコ専用にできたっていう別館に泊まってみようと思います('ー ' *)
  

ん〜〜〜、本館と違ってマンションタイプ。
  

洗面には洗濯機も置いてあるし、お台所もある。。。お料理もつくれるし、
夏の旅行にはお洗濯できるのもいいかも^^
でも、普通には本館の方で部屋食がいいかなぁ〜〜〜〜〜ってママ。
  

あたし達は広い方が走り回れていいんだけどねヽ(^。^)丿
  

待ってましたのお食事タイム♪
またまたママ、食べるのに夢中でお写真ない;;
カニのお造り、ゆでたカニ、焼きカニ、カニのお鍋などなど、お腹いっぱいだって♪
 

 
9月 19日(土)
朝早くに起こされちゃったよ・・・で、ご飯食べて車でお出かけ
あたしは「高速道路」ってきらいです。だからネンネしとくの♪
  

2時間ほど走っておトイレ休憩♪
ここでママ達は朝ご飯におにぎりとか買って車で食べたよ。
すじゅちくってきもちよかったでち〜〜〜〜(^^)
  

またまたドライブ開始♪
車の渋滞がひどくなって・・・・・そしたら隣の車線で事故車があったの!!
なんかすごいことになってるけど、ケガしてる人いないといいなぁ〜
通り過ぎたら車がスイスイ流れ出して、、
なんだ、さっきの事故をみんな見てたからじゅうたいしてたのかな?
  

でもまた渋滞しちゃって・・・
おトイレタイムのサービスエリアになかなかつかない;;やっと到着、お散歩だぁ〜〜
  

それからまたまた走ってやっと到着〜〜〜
チェックインまで一時間ほどお散歩です♪
あたしはビュンビュン歩きたいのにりんたんが・・・
アンヨ、ジガジガいたいでちよぉ〜〜〜;;
  

お部屋に入って あたしがドアの前に走って「ワンワン」いうから、
ドアに行けないようにされちゃった。。。。。
  

待ってましたのお食事タイム♪
あたし達はご飯にささみとお野菜をトッピング^^
ワンコ用イスで食べさせてもらいました♪
  

ママ達のお食事豪華だったけど・・・・・
食べるのに夢中で途中からお写真忘れてます(≧∇≦)

9時からお遊びがあったんだけど・・・・・疲れて寝ちゃいました〜〜〜

そだ、ホテルに着いたときサイレンがうるさかったんだけど・・・
ご飯の後ニュースを見てびっくり!!
この近くに熊が出てけが人も出たんだって。。。
熊さんに会わなくってよかったですぅ〜〜〜〜〜
 
9月 18日(金)
今日は旅行前のシャンプー♪
りんたん前かご、あたしは抱っこで自転車で行きます^^
  

今日はカラーも入れてもらうんだよ♪   どう??
  

つぎはあたち〜〜♪どでちか?どでちか??
って、りんたんはしゃぎ過ぎだからセットみだれてるよ〜〜
  

ママ、キレイにちてくだちゃいでち。。。
 


 
9月 17日(木)
ゆうくんがあたし達のおやつを食べてる・・・
  

ちゃんとワケワケしてね♪
  

あたしのバックのはずなのに、ゆうくんに取られちゃった;;
りんたんに「出ていってぇ」って言ってるの。
ゆうくんが入ろうとしてる、りんたん出てあげてね♪
  


 
9月 16日(水)
あっくんにおもちゃを持っていってあげたのに泣きそうになったの;;
  

あやすのが大変だったわ(^^)
  


 
9月 15日(火)
今日はママが病院なのでお留守番。。
帰ってからゆうくんとお散歩に行きました♪
  


 
9月 14日(月)
今日は病院でいつもの「お目目と耳掃除」
で、旅行前だし、健康診断もしてもらいました(*"ー"*)フフッ♪
りんたんは相変わらず泣きっぱなし・・・
最後の血液検査の血を採る時だけおとなしかったわ(*"ー"*)
  

あたしは先生に「おとなしくて楽だぁ〜〜〜」と言われました♪
  

検査の結果をドキドキ待ちます。二人とも何の異常もなかったです〜〜〜♪
  

そのあとランチして、あたし達もゴホウビにホットケーキもらいました♪
あと、なぜか被り物も・・・・・・・・
  

   


 
9月 13日(日)
今日はドックダンスの日♪
ママ1人では1人しか相手できないのでりんたんお留守番。
ママに抱っこで自転車で行ってきましたぁ〜〜でも、お写真はこれだけ・・・;;


 
9月 12日(土)
今日はパパと一緒にオネエんち♪ ドライブ嬉しいなぁ〜〜〜
ねえたん、じっとちゅわっててくだちゃいよ!
  

ここでも何故か、かぶりもの。。。で、りんたんねむくなるぅ〜〜(*"ー"*)フフッ♪
  


 
9月 11日(金)
今日は昨日買った「かぶりもの」と、前に買ってたお帽子♪
いっぱいモデルさせられて疲れましたぁ〜〜〜〜〜(*^・^*)
  

  

ふふふ・・・♪ りんたんどんどん眠くなるぅ〜〜〜(*^・^*)
  

 

せっかく二人で用意しても・・・りんたんダウンです;;
  


 
9月 9日(水)
りんたん、おやつをおいて「マテ」の練習かな??
  

今日は新しいおもちゃ買ってもらいました♪
中におやつを入れて探すの♪あたし大得意♪♪♪
あたちは「どうぞ」って出してくれなきゃイヤでち♪
りんたんには出来ないお遊びなのでしたぁ〜〜〜(*"ー"*)フフッ♪
  


 
9月 8日(火)
オネエがお熱でたのでお見舞いです〜〜〜お弁当買って行きます(*^・^*)
  

ん〜のどかわいた♪ ねえたん、あっちでのんでくだちゃいよ!
  

ママ達ご飯食べてる・・・・・
  

ゆうくん、ジュース美味しそう・・・いなぁ〜〜〜
 

あっくんにもご挨拶して・・・お昼寝タイムになったのでお帰りします(*^・^*)
  

もう暗くなっちゃたねぇ〜〜〜


 
9月 7日(月)
ガビ〜〜〜ん!!!
今日までの日記書いてたの消えちゃったから、あたしがバァ〜!っと説明します(*^・^*)
まず1日歯石を取ってもらいに今里の病院です
どこに行ってもイスの下が私の指定席なの(*^・^*)
  


2日には迎賓館で頼んでたあたし達用の貴重品いれ(保険証、診察券、パスポートなど)
できましたぁ〜〜〜\(*^^*)/
  

相変わらず「おやつ」に群がる三人^^ 食べたら寝るだけ・・・
 

ドックランに行っても「見てるだけぇ〜〜」ねえたん、バックがちゅぶれてまちよ。
  

駐車場で前の車が動かないと出れません;;車の中でママ達を待ってますぅ〜〜〜
  


3日はママだけ あたし達のご飯の講習会♪
お土産は「手作りご飯」(*^・^*)
 


4日、またまた迎賓館。
このドデカバック、あたしも入りたいんだけど・・・・・
手と足を入れて踏ん張ってるけど、落っこちそう;;
 

おやつ目線も相変わらず健在です(*"ー"*)フフッ♪
 


5日はママ達お墓参りであたし達はのんびりお昼寝お留守番♪

6日は迎賓館の「わんわん体験DAY」アジリティやゲームして遊んだよ♪
  


ママと一緒に走ります♪あたち、トンネルだいちゅきでち〜〜〜♪
 

とっても楽しかったです(*"ー"*)フフッ♪
  

でも、最後のディスクドッグミニ体験会、、、
大きい黒いワンコ登場であたしはブルブルわんわん。。。
だから途中で帰りました。。。。。
買って帰ったディスク、興味を持たせてお口でくわえる・・・
ってとこまでは聞いてたんだけど、 この後は「カジカジ遊び」でいいのかしら???(*"ー"*)フフッ♪
  


で、で、
この前迎賓館で撮影されてた「ほんわかテレビ」
飼い主とワンコは似てるか?ってのインタビューされてたの
ママとあたし、「似てるかなぁ〜?」って言ってたの放送されたよ♪
テレビの人、「似てると思う」って言ってたけど、やっぱ似てるかな(*"ー"*)フフッ♪


で、やっと今日7日〜〜〜(*^・^*)
今日はトリミングです♪
さきにネエタンがいってるのでぽてちゃんとみにいきまちゅ♪
  

次はりんたん、いってらっしゃ〜〜〜い♪
 

こそ〜っと見に行こうと思ったら大変、もう終わっちゃってるよ!!
なんできてくれなかったでちか?ちゃみちかった・・・
  

あ〜あ、りんたんスネてるよ(*"ー"*)フフッ♪