1月 3日(日)
九州のば〜ばが遊びに来てたんだ♪
昨日はみんなでお食事に行ったの(*^・^*)
でも、みんなカメラ忘れちゃって・・・・・お写真ありません;;
今日は〜ばが帰っちゃうので飛行場でお見送り〜〜〜〜〜
  

お〜〜〜、新幹線も好きだけど、飛行機もかっこいいなぁ〜〜〜〜〜(*^・^*)
ば〜ばの飛行機行っちゃった。。。また遊びに来てねぇ〜〜〜♪
  


 
1月 9日(土)
今日はね、ばぁ〜ばんちに遊びに来たの♪
らんりんおばちゃんのお部屋にもおじゃましまぁ〜〜〜す(*^・^*)
  

ママ達がご用の間は あっくんらんりんおばちゃんのサークルの中で遊びます♪
ボクも小さい時は入ってたなぁ〜〜〜(*^・^*)
  

これはおいしそうやなぁ〜〜〜〜、ジュル・・・・
 


 
1月 10日(日)
ママが寝てる間に、おやつをならべて・・・・・食べました♪
  

お昼はマクド♪ 
最近あっくんが欲しがるから取られないように2個一緒に食べます(*^・^*)
  

離乳食にあきたよぉ〜〜〜〜〜
おにいちゃんのごはん食べたいよぉ〜〜!!
  

トイザラスでお買い物♪ あっくんは泣いてカートに乗れないんだ(*^・^*)
  

おとなしく乗ってれば おもちゃ買ってもらえるのに、オバカなあっくん♪
って、ボクも初めての時大泣きしてたってのは、内緒だよ(*^・^*)
  

今日は、初めてあっくんがお留守番でボクだけご飯を食べに連れて行ってもらったの♪
パパとママを久しぶりに独り占めできて嬉しかったよ♪
あっくんはちゃんとネンネもできて、かしこくお留守番できてました(*^・^*)

 
1月 11日(月)
ボクのお気に入りのおもちゃ。。。。。
いっつもあっくん怪獣にこわされちゃう;;
  

あ〜あ、おにいちゃんはつらいよ・・・・・
  


 
1月 23日(土)
らんりんおばちゃん達遊びに来るから愛車でお出迎え〜〜(*^・^*)
でも、上手く止めれないから逃げてください〜〜〜
  

マクドのにおいだぁ〜〜〜〜
  

ボク、マクドだいすきぃ〜〜〜、あっくん食べれないのに欲しがってる・・・
  
ボクも食べたいよ、、、にいたんばっかりズルイなぁ〜
  
あっくんに取られないように大変だよ・・・
  
ちょっとだけ満足♪

ボクのマイブーム♪
「年金積み立てコツコツ♪」 って、年金じゃなくって純金だぁ〜〜〜